ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

兄弟ケンカ

先週は寒かったり春の嵐が来たり凄かったですね。

今週は昨日からお天気も良くなり早咲きの桜が満開~

我が家のチビたちも生後1ヶ月を迎え、ますます活発になって来ました。

ゲージからは段差があっても出て来て自由に部屋を歩き回っています。

トコトコと走りますよ^^;

まぁ~~早いことレンズを一生懸命向けるのですが。。。やっとです。。。


b0108204_2101360.jpg


どちらが優勢なのか。。。
b0108204_2102890.jpg


見てても飽きない2頭~   可愛い~♡
b0108204_2125715.jpg


向きを変えられずレッドちゃんのお顔見れない~


可愛い2頭そろそろ名前を考えないとね。。。

良い名前ないですか?





週末から嘔吐下痢の風邪をひいたワタシ。。。今日は仕事帰り病院に行って来ました。

薬を処方してもらい、夕食後薬とリ○ビタンDを飲んで一晩ゆっくり寝たら

明日は復活~~♪

ルディ
16日  390g

レッド
16日  400g
[PR]
by mikithi117b | 2009-03-16 21:00 | kitten