人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

1か月ぶり

今日は1か月ぶりにショーに行って来ました。

1か月ぶり~でも、バックの物を全部出してお掃除しちゃったので

又、準備するのに何用意したらいいのかあたふた。。。



今日は4リンク中2リンクに外人ジャッジの審査がありました。

移動は毎度の大鳴き^^;


ショーはとってもお利口さんでした053.gif

ちょっと怖い上目づかい^^;
1か月ぶり_b0108204_22182167.jpg




2リンクの外人ジャッジにもらったおリボン~
1か月ぶり_b0108204_22183532.jpg

すっごいお褒の言葉嬉しいぃ~~

一人で行くはずだったのに、ドキドキでお友達や婆にメールして応援に来てもらっちゃって

又又嬉しかったです~婆~Kさん~ありがとうございました010.gif
by mikithi117b | 2009-09-06 22:18 | APOLLO

by mikithi117b