ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

生後20日目

やっとPC繋がりました^^;
何だか大事な線がかじられてたそうで。。。分らなかった~

今日からシルバーウィークと言うことで、夜はのんびり

仔猫たちを出して写真撮影です。

3頭揃って撮れないです><
きゃ~~この子ディープの小さい時に似てるぅ~016.gif

b0108204_23112059.jpg


たぶん女の子2 340g
b0108204_23114186.jpg


たぶん男の子  350g  一番カラーが濃いです。
b0108204_23185638.jpg


たぶん女の子1 310g  最初に産まれた子です。一番のチビ
b0108204_2319121.jpg


写真にしてしまうと、どの子だか分らない~

3枚の写真みんな違う子だと思うんだけど。。。

明日は1頭ずつ出して撮影しますね040.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-19 23:12 | kitten