ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

生後24日目

今日でシルバーウィークも終わり。。。

何だか寂しいわ~やっぱり休み前がウキウキで好き053.gif

今日も良いお天気でニャンズ達とお昼寝してました^^

仔猫も昨日から離乳食始めたけど。。。まだ、イマイチ。。。

今日は明るいうちに写真が撮れました。を撮りました^^;   背後にミッシェル~~


b0108204_20481640.jpg




さっきカメラを向けたらダメェ~~~とミューズ054.gif

b0108204_20483095.jpg


皆から誰に似てるんだろう~って。。。
確かに誰だろう???

クーは誰に似てるのかしら。。。
いつものお気に入りのキャットタワーで寝てたとこ起こしちゃいました^^;
b0108204_21434949.jpg

見てると大きくなったので狭そうだわ。。。いつまでお昼寝するの?

次回は昼間撮影しましょうね010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-23 20:51 | kitten