ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

ソファー下育児^^;

夜もケージに入れず。。。どこで育児してるのかと思ったら

ソファーの下でした^^;

wiiの箱が置いてあって、その陰で寝ています。

ママはソファーの上だったり^^;

何はともあれ皆元気なんだけど、ほら~手前の子はママが1頭ばかり連れて歩き首の下が傷だらけ。。。

靴下でマフラーしてたけど、まくれてかさぶたが取れてちょっと酷い~><

今は滅菌ガーゼでマフラーして、仔猫だけケージです。
b0108204_21183675.jpg

早く傷が乾きますように。。。


昨日は十五夜でしたね。


きょう夕方のお月さま昨日より綺麗です~
b0108204_21185184.jpg

三脚使ってないのでぶれてますね。


☆仔猫のオーナー様募集します。
お問い合わせは右下メールフォームよりお願いします。☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-04 21:20 | kitten