ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

リュバンドール cat show

今日は8月のショー以来になりましたが、久しぶりにショーに行って来ました。

間近になってエントリーしたから実感なくて8時半の電車に乗りたかったのに
8時起きで寝坊^^;
今日はゆっくりのスタートだったから、1時間後の電車でも十分間に合いました~焦った~

今日のショーは趣向を凝らしたイベント付きです060.gif

柱に登るとピンクのリボンをもらえます~

貯めると素敵な商品がもらえるんですよ♪

アポロはもう見向きもしないのかと思ったら~一応キツンのアポロ爪を思いっきりカキカキして
良く登っていました^^

良く登ったのはアビだけかな。。。
b0108204_22453755.jpg

ブタもおだてりゃ木に登るぅ~~って感じ^^

b0108204_2246687.jpg


先生方は下ろすのに大変そうでした。。。

今回は今日だけのエントリーで4リンク、そのうち3リンク上りました^^;

そうそうおリボンはAB4th SP2nd  2リンク ファイナルでおリボン2本頂きました。

沢山の評価ありがとうございました。

帰りの新幹線はぐっすり寝ていたアポロ、お腹がグゥーグゥーのワタシでした025.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-10 22:46 | cat show