ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

久しぶりのお休み

昨日は久しぶりのお休みでした。

お天気も良くて、日ごろの行いが良いんだわぁ~と自分を褒めたりして037.gif

で、お友達と会う約束をしまして、我が家に遊びに来てくれました。

仔猫が本当の目的だったんですけど。。。


人気は怪しいレッズ。。。いつも仲良し~

永遠の少年のミューズと、オヤジになる予定のクー

甥と叔父の関係なんだけど。。。本当に仲良いの~

左ミューズ、右クー

b0108204_190179.jpg



仔猫はケージから出て元気に遊びまわり写真撮るの大変~

ちょうど生後2ヶ月になった海&貝


女の子貝ちゃん900gになりました。
沢山食べるので、お腹ポンポン~

b0108204_1965482.jpg





こちらは、お澄まししてる海君
同じくモリモリ~元気いっぱいだけど写真は眠たそう~

b0108204_19284126.jpg


☆この2頭のオーナー様募集中です。
 簡単にプロフィール、家族構成、住宅環境、氏名、住所等を明記して
 右下メールフォームより、お問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-31 19:08 | kitten