人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

仔猫たち~

今日は久しぶりにお天気になりました~

久しぶりですよね?

仕事に行ってると、お天気の???に。。。^^;


今日は猫たちが窓辺で日向ぼっこですよ

本当に暖かくて気持ちいいです。

私のPCの周りで遊んでる顔半分のナミとひっくり返ってる貝~ やんちゃな女の子~です^^;
仔猫たち~_b0108204_1537528.jpg






やんちゃな海くんが、ずい分可愛いショットです^^
仔猫たち~_b0108204_15381383.jpg




こちらも元気な貝ちゃん♀ 大人っぽい写真が撮れました~
仔猫たち~_b0108204_15383249.jpg


ずい分日の加減やライトでカラーが違って見えるものですね。

写真で伝えるのは難しいです。


☆2頭のオーナー様募集しております。
 住所、氏名明記して、お気軽にお問い合わせ下さい。
 見学もできます。ご連絡ください。
 右のメールフォームよりお願いします。
by mikithi117b | 2009-11-21 15:38 | kitten

by mikithi117b