ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

元気でね☆

遠いとこに巣立っていく、あずきを羽田に見送って来ました。

今朝は5時起き。。。夏だから明るいですが、お天気悪くて蒸し暑い。。。

早朝なので道路は空いていて1時間15分くらいで羽田貨物に到着

受付に来てる人も少ないです


最後のあずきです。

b0108204_18301718.jpg



空輸の手続き中~重さを計ってます。
お隣のキャリーはピーターラビットでした♪
色んな動物と一緒なので、ウチではカバーをしてます。

b0108204_1830585.jpg


羽田の様子は、こんな感じ今回は北ウィングからなので、飛行機が小さく少ないです。

b0108204_1832112.jpg


無事離陸~予定より10分早い到着と~メールが来ました。
b0108204_18322746.jpg



5月のGWに遠くから見学に来られて、待ち遠しかったと思います。

やんちゃな娘ですが、どうぞ可愛がって下さいね~040.gif


お家の中はちょっと静かになったかも。。。037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-27 18:26 | kitten