人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

みんな元気☆

蒸し暑い日が続いていますね。

豪雨だったりしてるけど。。。我が家、南関東はちっとも降りませんよ。。。


さて、先々週巣立った、そらちゃん、あずきちゃんちから可愛い写メが

届いています~


お嬢様ベッドのそらちゃん、大好きなベッドで毎晩寝てるそうです。
パパママと川の字でも寝るようになったんですよね~
みんな元気☆_b0108204_22553038.jpg


九州のあずきちゃん、お姉ちゃんに抱っこされてお利口さん
凄く大きくなったみたい^^;
みんな元気☆_b0108204_22423785.jpg



まだお家にいます~ミリーちゃん
凄い、おすまし顔~~私の写メはイマイチ^^;
みんな元気☆_b0108204_2305093.jpg



新しいパパママさん募集中のルイちゃん
みんな元気☆_b0108204_22364886.jpg

婆と遊んで超ご機嫌です060.gif

写メがいまいちです。。。姉妹で一番人懐こいです。
お問い合わせお待ちしています~
by mikithi117b | 2010-07-06 22:42 | kitten

by mikithi117b