人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

GCU cat show

子猫が巣立ってから、気が抜けてしまい

写真も、あまり撮らず、のんびりしちゃいました^^;

ショーには行ってたんですが、デジカメの写真はどれもこれもぶれぶれ~

パルちゃんちのママが撮ってくれた写真で、やっと更新出来ます010.gif

フォーンのパルちゃんです。
アンダーコートのカラーも出て上がって来て、ますます綺麗になって来ました。
スタイルも抜群なバレエキャットです060.gif

GCU cat show_b0108204_1713474.jpg




マイブリードのアポロ1歳半を過ぎて、ちょっとオヤジです(笑)
久しぶりのショーでしたが、おもちゃで良く遊びました♪
GCU cat show_b0108204_17144289.jpg



最近2頭連れが多くて大変でしたが、これで2頭はないかな。。。


この2頭の子猫が早くみたいです。
楽しみです053.gif
by mikithi117b | 2010-09-29 17:14 | cat show

by mikithi117b