ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

そらちゃん

今日そらちゃんに会いに行って来ました~060.gif

晴れの予報だったのにお天気はイマイチ。。。

そらちゃんちには電車1本、沿線沿いなので直ぐに行けちゃいます。

オーナーさんちに、お渡しした子猫に会いに行くのは初めてなんです。

ちょっとドキドキ~

そらちゃん、もうすっかり忘れててシャーーーと出迎えてくれました007.gif

そんなものですね。。。



大好きなベットでご満悦

b0108204_2131630.jpg





b0108204_21312060.jpg




ママになでなでしてもらって~甘えん坊のそらちゃんです053.gif
b0108204_21313513.jpg



アイリスの3月に産まれた子猫は4姉妹色んな性格のようです。

色んな報告があり楽しいです037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-17 21:31 | kitten