ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

出産

久々の更新です。
お正月も開け、仕事も始まりバタバタしているなか
シェルが無事初めて出産しました。
予定1日遅れ5日22:30過ぎから6日0:30には4頭産み終えていました。
って私は見守るだけ。。。とても安産な良いお産でした。
その後は私に甘えてくっついていましたが。
落ち着いて子育てしています。
ルディ2ブルー2 皆120gの元気なベビー

b0108204_2314625.jpg

おっぱいも良く出るらしく生後10日で240gあります。

目が開いて来ました~かわゆいですっ053.gif
b0108204_23201586.jpg


さて11日に出産したアイリスです。
シェルはアイリスの子供なので、アイリスはお祖母ちゃんになりました037.gif

b0108204_2322346.jpg

アイリスも安産だったみたい
仕事から帰宅したら産まれてました(笑)
3頭目は18:30頃でした。
こちらはまだ目は開いてないので、もう少しお待ち下さい。110g→180gあります。
ルディ2レッド?1です、性別は不明。。。オール男子か女子です(笑)
アイリスっコも今週末には目が開くかな~可愛いので楽しみです053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-01-16 23:18 | kitten