人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

被災地域の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。

昨日の地震は風邪をひいて前日休んでいて
病み上がりで行った日でした。

立ってられないほどの揺れ。。。

友達からは、こんな状況だと写メをもらいました。

被災地域の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。_b0108204_18551466.jpg


電信柱がこんな状態だと電気は無理でしょうね。


我が家も余震でこんな状態にならないためにも充電しないといけないですね。


茨城の幼馴染の家はライフラインが全くダメとメールありました。

今、親戚、友達の安否確認をしています。


このあたりも津波の避難勧告が出たりサイレンが急になりドキドキです。

本当に被災地の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
by mikithi117b | 2011-03-12 19:00 | 今日の出来事

by mikithi117b