ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

お出かけ

久しぶりに都会にお出かけして来ました037.gif

2011年1月6日生れのシェルちゃん子の風ちゃんに会いに行って来ました~
兄弟はルディのソフィちゃん、ソルくん、ブルーのレオンくん、風ちゃんです。
とっても可愛いブルーの女の子です060.gif

b0108204_2255856.jpg


ママが大好きでとても甘えん坊とのこと、私が抱っこしたらシャーって002.gif
当たり前ですが、すっかり忘れ去られてました(^^;
でも可愛かったです~

女の子にしては体格も良くて健康そのものでした。
大切に育ててくださいました。ありがとうございます。

今日はお休みなのに1日ありがとうございました。
これからも風ちゃん宜しくお願いします053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-29 22:51 | kitten