人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

Wedding

日曜日、結婚式があり行って来ました。

この2人高校生からのお付き合い、とても若い2人です。

バックのシチューエーションは湘南の海
あいにくと曇り空でした。

逆光で残念な写真ですが、良い感じの影です(^^;

Wedding_b0108204_2123963.jpg


お色直しは可愛いネイビーのドレスに見えないけどお花の冠
花嫁のブーケの花と同じ~
花嫁にとてもお似合いです。

Wedding_b0108204_21235541.jpg


会場で流れていたピアノの生演奏は地元サザンの曲ばかり~
烏帽子岩が見えるんですよ~

Wedding_b0108204_21272268.jpg


この週はバタバタしてたけど、無事に終わりました。

でも、こ年齢でもお洒落してとても楽しかったです。

次回の結婚式は遠分なさそうです。。。


子猫のお迎えがもうすぐ始まります。
女の子マリモちゃん、男の子ロイくんです。
一緒にいられるのも2週間くらいになりました。
by mikithi117b | 2012-05-16 21:27 | 今日の出来事

by mikithi117b