ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

パンダのベッド

わぁ~~い!!ケンシロウの新しいお家も決まりヤレヤレ。。。
でも、考えるととっても寂しくなります。

昨夜はケンシロウとソニアと一緒に寝ようとをゲージから出すと
ソニアはママ大好きなので、寝室に一緒に上がってきましたが
ケンシロウは、早朝気がついたときにいない。。。探したら
パンダのベットで寝てました。アンママのゲージの上です。
え~~~ん!!
やっぱりアンママの方が良かったかな~
なんだか悲しくなってきちゃったので
今夜はアンママと一緒のゲージにします。
一緒にいられるのもあと少しだものね。
今夜は親子水入らずです~

私はディープパパとお風呂に入って寝るとします。
おやすみなさい~~

4匹新しいお家が決まりました。
みんな幸せにね~



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-11 21:14 | kitten