人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

エアコン大活躍!!

今日も暑い日でした~
いつまで続くの?
夏だから仕方ないといってしまえばそれまで。。。

地球温暖化対策で福岡の市役所か県庁で
室内温度を下げるため、窓際に朝顔を栽培しているニュースみたけど
ブラインド下げるより効果があるんだそうです。凄い威力のようですね。エコ
今はビルの屋上も緑地にしてるとこが多いとか。。。

我が家も真似て、南西の窓の外に朝顔栽培すれば
少しは部屋の温度が下がったかな?
ウッドのブラインドしてるけど、日がガラス窓に当たるので暑い!!

もう、夏は終わりですが。。。
来年は挑戦します~
エアコン大活躍!!_b0108204_2155234.jpg
エアコン大活躍!!_b0108204_21565096.jpg

お外暑いけどエアコンいいわぁ~
ついついグルーミングに精出しちゃう~~

我が家もでんこちゃんに叱られないように地球温暖化対策しなきゃ!!


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
by mikithi117b | 2007-08-26 21:57 | AN

by mikithi117b