人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

寝姿も。。。

今日は午前中暑くて~戻ってきた~
って思ったけど、やっぱりお天気悪くなると涼しい
秋の気配ってやつですよね。

今日は地区の運動会があって、早朝から花火が上がってました。
最近、花火上がらないのに珍しいでしょう。
私は午後からの競技でしたが、なんだかソワソワ。。。
どこにも行けず。。。
競技はボール送り、簡単だよ~って思ったけど
25メートル全力疾走で往復してくるので
もう、足がヘトヘト、ガクガク。。。
たまに出ると楽しいのですが、運動不足と歳を感じてしまいました。
もう、本当に疲れて帰宅してお昼ね爆睡でした。

そんなディープ君も、ソファで爆睡!!
今までは廊下で寝転んでるのが多かったのに~
寝姿も。。。_b0108204_1730558.jpg



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
by mikithi117b | 2007-09-02 17:30 | DEEP

by mikithi117b