人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

CFA キャットショー

今日は久しぶりにキャットショーに行ってきました。
応援に行って来たんですけどね。

ミルフィーちゃんとシーちゃん
どちらも綺麗なお嬢様、ルディちゃん!!
とっても可愛かったです。

お友達との話も弾んで、
愛猫家としても皆さんの話も尊敬しちゃいました。
皆若いのにえらいわぁ~

私なんて、スリスリ~ナデナデ~の親バカいっぱい!!
審査中のシーちゃん
CFA キャットショー_b0108204_15563264.jpg

審査中のミルフィーちゃん、ちょっとお疲れ気味。。。ぶれちゃいました(^^;
CFA キャットショー_b0108204_15584213.jpg

シーちゃん、おリボンおめでとう~2つも、もらって良かったね~
CFA キャットショー_b0108204_15595137.jpg


来週はディープがエントリーしているんですが、
これで、ショー引退かな。。。
その後は出す子がいないのでしばらくお休みです。
寂しい~~

帰りは、お腹が空いて、パンとカフェラテ買って
でも、30分ほど爆睡!!
それから、お客さんが降りて少なくなってから
一気パンにパクついちゃいました~
文章の終わりがこれか、トホホ。。。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
by mikithi117b | 2007-09-23 22:07 | cat show

by mikithi117b