人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

やめれねぇ~よ~

さて平日の仕事にも慣れてきた今日ですが、
明日は嬉しいことに週末~
土曜日は久しぶりに家に居るので
まったりしてニャンズの写真でも撮って
まったりしていたい所ですが

う~~ん歯医者の予約が入ってました~
しかも、詰め替えするのに、麻酔して削るんだった。。。
もう相当古いところだからだそうです。
麻酔となるとブルーだわ~
この前効きが悪かった。。。

さて、ディープにカメラを向けると
デジカメのヒモでじゃれ始めちゃいました~
やめれねぇ~よ~_b0108204_21285010.jpg

おもしれぇ~~
やめれねぇ~よ~_b0108204_21294582.jpg

やめれねぇ~よぉ~~
やめれねぇ~よ~_b0108204_21303165.jpg

あ!!何みてんだよぉ~
やめれねぇ~よ~_b0108204_2131146.jpg

やめてよぉ~~おこちゃまだっていうのばれるじゃん~!!
ぜんぶしゃしんぶれてんじゃん~ふざけんなぁ~~~

写真本当ににぶれてます~ごめんなさい(^^;
仔猫のようによく遊ぶディープ王子でした。。。
by mikithi117b | 2007-10-25 21:33 | DEEP

by mikithi117b