人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

被り物~

まぁ~今日は寒かった~

だけどにゃんずは元気に飛び回っているようです。
仕事から帰ったら、居間のカーテンが殆ど外れた状態に。。。
全開~~家の中丸見え(^^;
とっても元気な皆です。

さて、年も押し迫っているのに今年も被り物に挑戦しました。
年賀状用にネズミさん~

被れるのは、もちろん被り物王子のディプ君、彼しかいません~

ディープ似あうよ~
ほんとうかよ~おいらがあのネズミ?!ネズミならミディアムレアだぜぇ~
被り物~_b0108204_2225474.jpg

やっぱりネコのめいよにかけてネズミなんて、まっぴらさぁ!!
被り物~_b0108204_22304162.jpg

ほんと、ママこれだけはゆるしてぇ~~~
被り物~_b0108204_22345052.jpg

えーーやってくれないのぉ~ディープには似合うと思ったのに。。。
ディープ君では、ネズミ男みたいですね~
これ、一応、私の手作りで~す^^
あはは~~
by mikithi117b | 2007-12-19 22:40 | いろいろ

by mikithi117b