ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

王子~☆

毎日寒い日が続きます。
もういい加減に暖かくなって欲しいと願う今日この頃
でも、寒さは今からなのでしょうね。。。

昨日、王子に会いに出掛けて来ました~

ここを横目で見ながら~~いつ来たっけ?また行きたいよ~~
b0108204_2339374.jpg

オバシャンこんにちは~
わぁ~~かわいい~~王子ぃ~と感激した手がブレブレ~~^^;
b0108204_23423555.jpg

こちらは遊びたくて仕方ないぷーちゃん
あそびたいよ~とラブコール~~
b0108204_2346274.jpg

熱~いラブコールにも動じないつぶらくん
冷たい男もニヒルね~(笑)
b0108204_23504874.jpg


で、王子の写真。。。(涙)
もっとバシャバシャ撮ればよかった~
楽しい猫談義!!時間が足りないくらいでした。
本当にお邪魔しました。

婆、又写メ送ってね~(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-01-28 23:55 | アビ