人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

たまにはダブルでしょ^^;

今日もイマイチなお天気になっちゃって
今夜から雪が都心では降るようですね。
このあたりはどうかな~

モールに買い物して帰り道、梅園があるんですが
近くのアイスクリームやさん一人だったけどGO GO!!
で、たまには食べたいと思っていたダブル~
赤い方は森の苺たち、白はミルフィーユ
苺はさっぱりシャーベット風
ミルフィーユはサクサクした食感のパイが入ってました。これは甘いよ~
違った味で美味しかったですよ~

目の前の駐車場の向こうは梅林です~
随分花開いて、来週から梅祭りのようです。
来週はアイス食べれない~混むんですよ~(^^;
たまにはダブルでしょ^^;_b0108204_22364221.jpg
たまにはダブルでしょ^^;_b0108204_22382524.jpg

お留守番のティナちゃん~ホットカーペット気持ち良さそうね~
明日は出陣よ~
by mikithi117b | 2008-02-02 22:34 | 今日の出来事

by mikithi117b