ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

雨なのよ。。。

今日は、朝から雨が土砂降りのように降ってますね。
昨日の天気がウソのよう。。晴れそうだったもの

窓を開けると、お外を見たくて駆け寄って来たティナと王子

てぃな~あめだね。。
まいにちいやおてんきね。  と、でも二頭の会話が聞こえてきそう
b0108204_833296.jpg

てぃな、すずめさん~
こんなあめのなか、とばないわよ。   冷静な答えのお姉さんのティナ
b0108204_835362.jpg


明日は、ママはお仕事で、お泊まり保育付きそいで一泊お泊まりで~す。
山にアスレチックに行ったり、夜は花火大会したり楽しいこと盛りだくさん~
お天気どうかな。。。

どうぞ、雨が止みますように。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-12 08:04 | アビ