人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

TCCキャットショー

季節が良くなって来ましたね。
キャットショーも多くなり
王子も、9ヶ月チャンピオンシップにチャレンジです~
10月4,5日、久しぶりに二日間ショーに出掛けて来ました。

家を出た時から、凄い鳴き声。。。
どうなる事かと思ったけど
やっぱり、おもちゃ大好き~良く遊んでいました^^;
TCCキャットショー_b0108204_21435147.jpg

ショーマナーも良くホッとしましたよ。
TCCキャットショー_b0108204_2144649.jpg

ショー最後の頃の写真です。お疲れの王子です~
ゲージカバーは、叔父様のお下がりですが、素敵ですね!!
婆の親心を感じますわ~
TCCキャットショー_b0108204_21442221.jpg

皆に見守られてのショー楽しく過ごせました♪

大鳴きで連れて来たけど、猫に興味があって声をかけて下さったり
皆さんに親切にしていただきました。

品川駅の新幹線ホームで外人さん20代の女性の方にもOh~cat~~ニコニコ~~
英語話せない私は、YES~~^^;ヒヤヒヤ~~でした^^;

この二日間、色んな人に電車で声かけられお話しでき楽しかったです♪
by mikithi117b | 2008-10-06 21:44 | cat show

by mikithi117b