ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

出来ましたわぁ~

今日は寒かったですね~
明日はもっと寒くなるとか。。。寒いのは苦手なんですよ。。。

このところ、また20年物のミシンを出して縫物してました。
簡単に縫ったけど、ダブルゲージカバーは直線が長い!!
4メートルはあるかな~
でも、何とか終わりました。

物珍しい二頭です~興味津々
b0108204_23425742.jpg

一抜けしたのはティナちゃん。。。お気に召さないの?
b0108204_23431622.jpg

あたしはすきですよ~あいりすつかいますけど。。ママここへんじゃない?
b0108204_23433362.jpg

これは私が使いますよ~ってアピールですか? ^^;
b0108204_23435269.jpg


実は王子が一番に興味があって、赤のキルティングの中にいたんですよ
王子も使っていいのよ~って、どう見ても女の子よね。。。
男の子のは、そのうち考えましょう~

簡単なゲージカバーで、ごめんね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-19 23:46 | アビ