ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:今日の出来事( 61 )

健康のために始めたダンスの発表会がありました
始めて2年とちょっとの発表会はドキドキ〜
高校の同級生からお花頂きました
yukariちゃん、ありがとう〜💕
b0108204_07250481.jpg
お邪魔虫はラムちゃんです

[PR]
by mikithi117b | 2015-07-20 07:20 | 今日の出来事
お料理教室に行って来ました。
いつものメンバーで楽しいひと時でしたよ
ルクエを使って炊き込みご飯、白身魚の甘酢炒め、スポンジケーキでした。とても簡単でルクエにはまりそうです😅
b0108204_08341040.jpg
私も行きたかった〜とラムちゃんで〜す🎵
b0108204_08350760.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2014-12-20 08:31 | 今日の出来事
知人がはまってるVeraです。

見てるうちにいいなぁ~と

ついに初Veraゲットです060.gif

b0108204_013823.jpg


使い勝手が良さそうです~

ハワイの香りがして来そう037.gif

ニャンズは興味津々です041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2013-04-26 00:15 | 今日の出来事
年度末と年度初めになり投稿出来ずでした。。。

チューリップも桜も終わり

これから我が家はモッコウバラが咲き始めてきました。

写メですが、投稿します~

b0108204_1925322.jpg


なぜか写真が縦になりません?。。。
[PR]
by mikithi117b | 2013-04-16 00:05 | 今日の出来事


今日はお休みで久しぶりに映画観て来ました。

佐藤健くんはカッコイイ~~


来週末も映画観に行く予定です~037.gif
[PR]
by mikithi117b | 2012-09-07 19:42 | 今日の出来事
日曜日、結婚式があり行って来ました。

この2人高校生からのお付き合い、とても若い2人です。

バックのシチューエーションは湘南の海
あいにくと曇り空でした。

逆光で残念な写真ですが、良い感じの影です(^^;

b0108204_2123963.jpg


お色直しは可愛いネイビーのドレスに見えないけどお花の冠
花嫁のブーケの花と同じ~
花嫁にとてもお似合いです。

b0108204_21235541.jpg


会場で流れていたピアノの生演奏は地元サザンの曲ばかり~
烏帽子岩が見えるんですよ~

b0108204_21272268.jpg


この週はバタバタしてたけど、無事に終わりました。

でも、こ年齢でもお洒落してとても楽しかったです。

次回の結婚式は遠分なさそうです。。。


子猫のお迎えがもうすぐ始まります。
女の子マリモちゃん、男の子ロイくんです。
一緒にいられるのも2週間くらいになりました。
[PR]
by mikithi117b | 2012-05-16 21:27 | 今日の出来事
今日は七夕ですね。
毎年、梅雨の真っ只中お星さまなんて見えないんですよね?
今日も曇りのち雨
ってことで


b0108204_22584442.jpg


お給食のお星さま見上げて下さいね~
[PR]
by mikithi117b | 2011-07-07 23:02 | 今日の出来事
結婚式に行って来ました。
梅雨真っ只中危ないお天気、蒸し暑い!
でも雨は降らずに良かったです。

b0108204_22395271.jpg


6月の花嫁は幸せになれるって
本当に幸せそうな2人~053.gif
誓いのチュー010.gif

b0108204_22392869.jpg


ミッキー型のウェディングケーキ、素敵~
美味しかった~
b0108204_22413176.jpg


お色直しは可愛いピンクのドレス
私も着てみたい!!
b0108204_22424221.jpg

手に持ってるのはミッキーのケーキの右耳ね

この日を忘れずに、いつまでも仲良くね053.gif

私もうん十年前の結婚式思い出しました037.gif
忙しい一日でしたが、私も幸せな一日でした。
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-12 22:46 | 今日の出来事
先々週の地震の時の写メです。

北茨城市に高校の部活の先輩がいるので、少し落ち着いたのではないかと
メールしたら、こんな津波の写メを添付して下さいました。

ここで旅館をしてるのですが、屋上に避難して写メを撮ったそうです。

皆無事とのことホッとしました。

b0108204_143285.jpg


自然の力は凄いですね。

今、私に出来ることは節電!!
[PR]
by mikithi117b | 2011-03-21 14:04 | 今日の出来事
昨日の地震は風邪をひいて前日休んでいて
病み上がりで行った日でした。

立ってられないほどの揺れ。。。

友達からは、こんな状況だと写メをもらいました。

b0108204_18551466.jpg


電信柱がこんな状態だと電気は無理でしょうね。


我が家も余震でこんな状態にならないためにも充電しないといけないですね。


茨城の幼馴染の家はライフラインが全くダメとメールありました。

今、親戚、友達の安否確認をしています。


このあたりも津波の避難勧告が出たりサイレンが急になりドキドキです。

本当に被災地の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]
by mikithi117b | 2011-03-12 19:00 | 今日の出来事