ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:PETER( 17 )

b0108204_221126.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by mikithi117b | 2010-12-24 22:01 | PETER
帰宅してゲージから出してもらう王子です。

一目散にお気に入りのベッドに直行~
b0108204_22163026.jpg


グルーミングしてここでひと寝入り。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-02-04 22:16 | PETER
王子10月に初めてプロカメラマンに撮ってもらった写真が届きました。

初めてのことなので緊張してる王子です。
b0108204_22203114.jpg
b0108204_2221955.jpg

いつもと違う感じでしょう^^;

なかなかのハンサム~

著作権があります。どうぞお持ち帰らぬようお願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-22 22:35 | PETER
先日メールで15日は王子の誕生日だね~って話していたのに
忘れてたら。。。さっき、おめでとう~ってメールが来た!!

本当に忘れてた(汗)

返信は、今撮った写メを添付しましたよん

ホットカーペットの上で、まったりとグルーミング中でした♪
b0108204_21571062.jpg

これは写メではないですが。。こんな感じぃ~

去年の今日は飼養管理士の試験で出掛けてるところ朝からメールもらいました。

希望が薄かった。。。待望の男の子~

もう、その時から「王子」になったんですよ。

ケーキのご馳走は明日と言うことで写真も改めてアップしますね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-15 21:51 | PETER
今日はHallo ween
これななんですか???
b0108204_2175531.jpg

うえからかじっちゃおう~~
b0108204_2181369.jpg

おしりはどうなの。。。
b0108204_2182796.jpg

なんじゃ~こりゃ~~
b0108204_2184814.jpg

b0108204_21245763.jpg

ごちそうくれないと いたずらしちゃうよ~

おやつ大好きな王子でした。。

I'm scared!!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-31 21:09 | PETER
やっとの週末です。
今日は、早朝から横浜までcat showに出掛けて来ました。

お天気はイマイチなのに気温が思ったより高いです。
長そでだったので私には暑い~

さてさて、ショーにも慣れてきた王子です。
やっぱり、おもちゃ大好きです^^
b0108204_2138987.jpg


b0108204_21382874.jpg

Irisのお兄ちゃんのエクル君、やっぱりおもちゃ大好き~
b0108204_21384332.jpg

お友達のミミちゃんとこのひなちゃん今日まで女の子だと思ったけど。。。男の子だったのね^^;
ちょっと不機嫌?
b0108204_21385926.jpg



王子明日もエントリーしています。
横浜山下公園前、横浜産業ホール1F大ホール

お近くをお出かけの際には、お立ち寄り下さい。色んな猫ちゃんがお待ちしてます~
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-25 21:39 | PETER
土曜、日曜とパパの実家に出掛けて来ました。
まぁ~ホント半端な田舎じゃないんですよ。
帰って田舎暮らしも良いなぁ~と、思ったけど

白ヤギさん仲良しでした。
b0108204_05135.jpg

今の家より広い家で。。。猫いっぱい飼えそう~でもね。

猫たちはお留守番です。
ブルーの二頭も仲良し~兄妹みたい!!
b0108204_051247.jpg


友達が遊べなくなるから駄目だよ~って。。。確かに!!
ここにはお店がなくてランチもカラオケもはできないわぁ~^^;
やめとこっと~~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-15 00:51 | PETER
我が家のニャンズの夕飯は6時くらいに決まっています。
今日も、大家族は夕飯をよく食べ~
皆それぞれに。。

アイリスは、やっぱり大好きなハンモック
おばたんねごこちいいでちゅ~
b0108204_2083853.jpg

王子はノートパソコンの箱の上がお気に入りで爆睡中
b0108204_2085613.jpg

ママなにかよう?うるさくてねれないよ~
b0108204_209936.jpg

私は夕飯を作りながら、キャリーカバーを縫いました。
b0108204_2092555.jpg

縁にレース欲しいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-06 20:09 | PETER
今日もお休み~
ゆっくりしようと思ったけど、何かと動いちゃうんですよ~
おまけに、娘に洗濯物頼まれちゃうし。。週末にして欲しかったんですけど。。
ワタシ、家政婦じゃないんですが。。



ボクみちゃいました。。。
b0108204_1253346.jpg







お休みだと写真が撮れますね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-23 12:53 | PETER
昨日のショーkikumimicさんから、こんな良い写真を頂きました。
昨日頂いていたのですが、写真のサイズの調整が分らずアップできませんでしたが
今日、またチャレンジして出来ましたよ~038.gif

b0108204_20411992.jpg

やんちゃ坊主じゃないみたい~
b0108204_2042185.jpg

おとなしいのよ^^;
b0108204_20422952.jpg

とっても良い子~
ワタシって親バカァ~~053.gif

写真、とっても綺麗に撮れてて嬉しいです。
ありがとうございました~010.gif
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-21 20:42 | PETER