ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:花たち( 15 )

良い香りです
b0108204_1256912.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2016-07-16 12:57 | 花たち
今朝も暖かいです。
暖かい日が続くのでバラが良く咲いています〜
今年は長くたのしめます
b0108204_07081532.jpg
b0108204_07085947.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2014-12-01 07:10 | 花たち
さいた~さいた~チューリップのはなが~

見事に満開です~

b0108204_2331749.jpg





こちらはハナミズキ良く咲いていますよ。

b0108204_2342135.jpg




1月11日生まれのチビのレッドくんのオーナー様募集中です。
左メールフォームよりお問い合わせ下さい。


b0108204_236943.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2011-04-17 23:04 | 花たち
ホワイトクリスマス。
b0108204_19521484.jpg


この薔薇真っ白で素敵です。

白はやっぱり清楚ですね。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-31 19:52 | 花たち
関東は雨が降ると肌寒いのに花は時期でしっかり咲いています。

庭を見渡すと。。。

中苗ほのか 花びらのピンクのぼかしが素敵でしょう
b0108204_21495283.jpg



ガクアシサイ明日から6月知らずに蕾がいっぱいで上の方の花がたくさん咲いていました。
6月なんだなぁ~
b0108204_2150523.jpg



こちらも、見ごろお年頃の葵ちゃん
b0108204_2150209.jpg



アオイ科marsh mallowもこの時期です。
[PR]
by mikithi117b | 2009-05-31 21:50 | 花たち
11日にバラの剪定をやっとしました。

あまり手入れをしてないのでダメ?って思ってたら

そんなことはなく、しっかり新芽が出てました。

ウイミィ大苗は、まだ花をつけてました。

この冬、最後の一輪です。


IRISは興味津々~
b0108204_12461537.jpg




続いてミーも「なになに~」って
b0108204_12462941.jpg



この春から花を沢山つけてくれるといいなぁ♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-02-15 12:46 | 花たち
昨日はお出かけだったので今日はお家でゆっくりしていましたよ。
たまの朝寝坊もいいものですね~
お友達からメールがあったのに着信音聞こえなかったぁ~^^;

我が家の薔薇の花に沢山の蕾
咲くのが待ち遠しいです。

良く咲いてくれます。ウイミィ大苗
b0108204_21523433.jpg

白い薔薇ホワイトクリスマス
b0108204_21524979.jpg

いつまでも、子猫でいて欲しいIRIS~
今日は、ゆっくりしてるのでべったりです。唯一お膝に座ってくれる甘ったれさん
b0108204_21532670.jpg


IRISは、いつまでも子猫でいて欲しいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-23 21:53 | 花たち
今日の南関東のお天気はイマイチ~
でも、暖かいかな~夕方半袖で犬の散歩に行けたもん^^

写真は車で10分ほどのとこにあるフラワーガーデンの薔薇
外のバラ園は無料、温室内は¥200です。

手のひらくらいの大苗、名前が付いてなく分かりません~
赤と白がマーブルのようで綺麗ですね。
b0108204_20233597.jpg

こちらも、花びらの元は黄色から先にピンクのグラデーションが素敵♡
b0108204_20235631.jpg


お留守番で良い子にしてたアイちゃんとカーテン向こうはティナちゃん
b0108204_20334174.jpg

日差しが恋しいね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-03 20:24 | 花たち
今日も良いお天気になりました。
お出掛けには何よりのお天気でしたね。
私は家にいましたけど。。
冬仕度。。。ホットカーペットカバー買って来ました。
次回からの写真は、カーペットの変わってると思います~

最近は一年中咲いてるような気がします。。
b0108204_18271175.jpg

こんな姿は自分を見てるよう。。^^;
息を吹きかけ、綿毛を飛ばしてみたくなりますね。
b0108204_18273624.jpg


西洋タンポポかな。。

おっと~花にとまってるのはハエではありませんよ~
蜂ですね^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-18 18:27 | 花たち
お彼岸ですね。
お天気も良くなるようでホッと一息です。が洗濯物の山です~^^;
b0108204_20581866.jpg

暑くても寒くても、この時期には咲くんですね。
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-22 21:11 | 花たち