ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:MICHEL( 4 )

5月26日にロングヘアのノルウェージャンフォレストキャットのミッシェルをショーに出しました。

ロングをシャンプーするのが苦手なのですが、本人も大嫌いで大変でした(^^;



5.6歳もうとても良い年齢になりました。
記念にプロカメラマンに写真も撮ってもらいました。
[PR]
by mikithi117b | 2012-06-23 20:14 | MICHEL
週末の疲れか爆睡中のミッシェル

b0108204_23544939.jpg



こちらも歩行器に乗ったまま遊び疲れて寝てしまいました。
b0108204_23573212.jpg


至福の時ですよね~
[PR]
by mikithi117b | 2011-12-26 23:58 | MICHEL
スーパーで、トナカイのかぶりもの発見!!
なんと¥198!!犬用~  

でも、そんなの関係ねぇ~~~070.gif
って言うことで、ご購入~

誰が被ってくれるのか考えながら帰宅


被りものって言ったら、このオヤジの横に出るものはない!!
と、思ったら。。。かぶるなんて やなこったぁ~って拒絶。。。
写真も これしかないのよ。。
b0108204_17285113.jpg

この子も似合うかな~って思ったら

被ったら固まって。。。でも、可愛いでしょう041.gif
b0108204_17293475.jpg
 


b0108204_1731693.jpg


凄いかたまってました。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-14 17:29 | MICHEL
我が家の唯一の長毛のノルウェージャンフォレストキャットのミッシェル君
もう3歳過ぎたけど、いつまでも子猫のようです。

シャンプーが嫌いなのが球の傷です^^;
b0108204_21252593.jpg

茶目っ気たっぷりの貴公子です~
[PR]
by mikithi117b | 2008-12-10 21:25 | MICHEL