ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:CLIFF( 10 )

年末にプロカメラマン福田氏に撮っていただいた
クーちゃんの写真が届きました。
b0108204_20513417.jpg


撮影中もとってもノリノリで遊んでいましたよ~

b0108204_20515038.jpg


とても可愛く撮れたので、お気に入りをアップしちゃいますね♪


写真の著作権はプロカメラマン福田氏にあります。
勝手にお持ち帰らないようお願いします。
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-19 20:51 | CLIFF


すっかりママ気分のクーちゃん、生後95日になる貝(アムちゃん)

ママに甘えてオッパイもらってるようですね^^


☆生後95日になる貝の兄弟、海くんの新しいご家族募集中です。
右のメールフォームからお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-05 19:10 | CLIFF

今日はクーのショーデビューでした。




移動が苦手なアポロで散々で心配でしたが、なんてことなく、とってもお利口さんでした♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-11-28 21:16 | CLIFF
本当に寒くなって来ましたね。

まだ冬のもを本格的に出して無く。。。

連休には出そうかと思います^^;

猫たちは、お布団にもぐりこんでくるようになりました。

暑くなるし。。重いし。。。筋トレでもしてるようです。


さて、ホットカーペットでは、ぬくぬくとクーが子猫をグルーミング中~

b0108204_22421644.jpg


その後は、うとうと。。。
b0108204_2242298.jpg


まるでママと寝てるようでしょう^^;



☆8/30生まれのルディ♂♀2頭の仔猫のオーナー様募集中です。
 簡単にプロフィール、家族構成、住宅環境、氏名、住所等を明記して
 詳細は右下メールフォームより、お問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2009-11-19 22:42 | CLIFF
今日は昨日と違って寒い日でしたね。

クーのこのアクビ。。。今の私の状況です^^;
b0108204_23582056.jpg


顎が外れたらどうするの~~(笑)

フラッシュがつかなったら変な色~

でも貴重なショットですよね☆
[PR]
by mikithi117b | 2009-11-16 23:58 | CLIFF
今日は朝からお天気~暑くなりそう^^;

我が家も朝から熱い!!


ゴミ箱の中で尻尾を追いかけ大ハッスルのクーちゃん
b0108204_7485317.jpg


やっと捕まえましたよ~
b0108204_7491411.jpg


でも、ミューズも参戦。。。ゴミ箱には入れず。。。
b0108204_7493589.jpg


大乱闘になっちゃいました^^
b0108204_7495076.jpg



今、地震があったわ。。。震度2くらいかな。。。

暑っ苦しいレッドの戦い~

震度3でした^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-13 07:49 | CLIFF
今日は又お天気が悪くて。。。最悪><

明日からはお天気も良くなるみたいだけど、どうなんでしょうね。




レッドの2頭はとっても仲良しです~自分のカラーが分るかのよう
レッドはレッド同士みたい。。。


ぼくのままなんでしゅよ

b0108204_21553081.jpg

ままとおひるねなんでしゅ~



ミューズは男なんですが。。。でも、まるでママのようかも^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-05 21:55 | CLIFF
本当に嫌なお天気。。。8月に入ったばかりなのに

これじゃ夏じゃないよね~

今年は冷夏となると十数年前の米不足を思い出しちゃいます。

そんなことにならないといいですけど。。。

今日は、土砂降りで家の中でゴロゴロしてました。



猫たちも、まったり~~



b0108204_18352756.jpg


奥ティナ  中クリフ  手前ミューズ


3頭で良くお昼寝でした~


明日はお天気にならないかな。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-02 18:35 | CLIFF
まったく嫌なお天気が続いていますね。

家中お洗濯でいっぱいです~

でも、猫たちは皆元気!!

cliffが来て12日もっと経ったかと思ってカレンダー見たけど、こんなものでした。

大家族の我が家にも、すぐに馴染んでアポロやミューズたちと兄弟のようです。

アイリスが来た時はティナにお乳をせがんで吸いついてたけど、そんなこともなく

今では私とパパのお布団のに行ったり来たりして寝ていますよ^^

b0108204_20425538.jpg


兄弟喧嘩もお兄ちゃんは加減してくれます^^;

こんなもんよ~と、すましてるかのようなcliffです^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-29 20:43 | CLIFF
ぼくcliffでちゅ

きんようのよるにちまちた

まださんかげちゅ ちょっちょまえでたびにでちゃいまちた~

でも、あたらちいおうちもかいてきでちゅよ
b0108204_16452384.jpg


あびのおにいちゃんたちともなかよくなりまちた
b0108204_16453555.jpg


よるはひみちゅきちがないから ここがぼくのきちなんでちゅよ
b0108204_1645489.jpg

ここはらくちんなんでちゅ♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-07-20 16:45 | CLIFF