ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:APOLLO( 7 )



今年ものぼったで賞にチャレンジして来たけど

さすがに去年8ヶ月前とは違いオヤジになったアポロでしたemoticon-0140-rofl.gif

ジャッジに「おもちゃ かってもらわへんの~ おばちゃんゆったげるから~」って(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-14 20:08 | APOLLO | Comments(0)
先週のアポロです。

だいぶオヤジだなぁ~と思ってたけど~
なかなかイケメンemoticon-0152-heart.gif


b0108204_1621397.jpg





横顔も素敵emoticon-0115-inlove.gif
b0108204_16215898.jpg


ショーも終盤になります。

次回も頑張ってほしいです。

そして、年末にはオヤジにするつもりですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-10 16:22 | APOLLO | Comments(0)
久しぶりに関西に遠征に行って来ました。

実は18年前は神戸市民でした。

前日は遠足のようで寝れなかったけど、いつのまにか寝てました。

予定通りの新幹線~700系は快適です。


アイリスのママさんにはお世話になり、アポロもいつものようにマナー良く審査受けてました。

ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
4リンク3CH表彰ありましたよ(^^v

b0108204_2255611.jpg




昨夜のチリ地震の津波です。予定通りの時間に到達
b0108204_22553082.jpg


新幹線の中では津波の情報なかったけど、会場について皆噂してました。
1m70㎝なんて噂があったけど、1mか50㎝くらいでしょうか


関西遠征はディープ以来でした。
たまには遠征いいですね~
[PR]
by mikithi117b | 2010-02-28 22:55 | APOLLO | Comments(2)
昨日今日とCFAのリジョナルショー行って来ました~東京は寒いemoticon-0106-crying.gif

2日間エントリーしちゃったよ~と少し後悔しながらの2日間でした。

老体にムチ打った~emoticon-0140-rofl.gif


アポロはCHになって初めてのショーです。

今日は何度もGCになった?って聞かれちゃいました^^;

まだまだ程遠いです~



日本に始めて来たジャッジです。

髪の毛全部編んで、素敵なベルベットのジャケット着てらっしゃいました。
初めてで、ちょっと緊張?してる様子。。。

b0108204_20315170.jpg


CH表彰でおリボン頂きました。

b0108204_2032328.jpg


マイブリードは気軽と言えば気軽なんですが、ドキドキです。

今日はもうダメもとで投げやり~でしたが。。。沢山の評価頂きましたemoticon-0159-music.gif

ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif

親ブリーダーのSさん2日間の応援&写真ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-10 20:32 | APOLLO | Comments(2)
今日は1か月ぶりにショーに行って来ました。

1か月ぶり~でも、バックの物を全部出してお掃除しちゃったので

又、準備するのに何用意したらいいのかあたふた。。。



今日は4リンク中2リンクに外人ジャッジの審査がありました。

移動は毎度の大鳴き^^;


ショーはとってもお利口さんでしたemoticon-0152-heart.gif

ちょっと怖い上目づかい^^;
b0108204_22182167.jpg




2リンクの外人ジャッジにもらったおリボン~
b0108204_22183532.jpg

すっごいお褒の言葉嬉しいぃ~~

一人で行くはずだったのに、ドキドキでお友達や婆にメールして応援に来てもらっちゃって

又又嬉しかったです~婆~Kさん~ありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-09-06 22:18 | APOLLO | Comments(2)
浴衣でショーの続きです。

浴衣でショーなので、もちろん浴衣着ました、アポロともども^^;


可愛い子紹介しちゃいま~す

APOLLOパパの実家のランランちゃん~黄色い浴衣で可愛い♡
b0108204_15271876.jpg



こちらはアイちゃんのお兄ちゃんちのマッキーちゃん赤い浴衣でキュートね
b0108204_15273692.jpg



さてさて孫にも衣装のAPOLLO~
プロカメラマンの福田さんにも写真とってもらいました~この浴衣姿も^^
b0108204_1528487.jpg




写真がでかくなっちゃったけど、こんなにおリボンいただきました。
8リンク中6本
b0108204_15292544.jpg


我が家で産まれた猫を自分で初めて出したショーでヒヤヒヤドキドキ~~
でも、たくさん評価して頂いて
本当に嬉しいです~emoticon-0109-kiss.gif

さて、これからが難しいんですよね。。。^^;
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-11 15:28 | APOLLO | Comments(2)
お天気も台風が来ていてイマイチ。。。

こんな日は出掛けたくない><

ですが、久しぶりにショーに出掛けて来ました。

浴衣とダブルケージのカバーで大荷物~

しかもaplloは初のショー、移動中は凄い声で大鳴きemoticon-0106-crying.gif

新幹線はデッキで立ったり座ったり。。。足が痛い~

そんなことでも老体にムチ打って行って来ました。

b0108204_1295434.jpg


さすがkittenおもちゃ大好き~♪
b0108204_12101489.jpg


デビューでしたが、たくさんの評価ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

つづく。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-08-10 11:23 | APOLLO | Comments(2)