「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:DEEP( 39 )

明けましておめでとうございます〜emoticon-0139-bow.gif
今年も宜しくお願いします。

ディープくんに作ったサルの被り物ですが、いつものように嫌で固まり小学生の黄色い帽子のようです😅
まだまだ現役大晦日にはパパになり10歳でも、とても元気です

b0108204_15052563.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2016-01-01 15:03 | DEEP | Comments(0)
年末です。

やっと少し掃除をする気になったので、猫のケージからトイレ

そして、網戸にして部屋中の掃除をしました。

夕方、ディープもゲージから出すと、積んであるベットに。。。

クーちゃんも、やって来て狭いベットの中。。。こんな感じでした^^;
b0108204_22183392.jpg


今年はディープの子を残すことが出来ました。

どんな子に成長するのか楽しみです♪
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-30 22:18 | DEEP | Comments(2)
今日は関東地方やっと晴れ気持ちいい日になりましたよ~

パンツ姿のオヤジです^^;
とても良くお似合い。。。だいぶ嫌がらなくなりましたよ。
b0108204_22365957.jpg

ひっくり返り、お昼寝でも。。。
b0108204_22374311.jpg

グルーミングですか?!
あ~~~^^;そこは無理でしょうねぇ~
b0108204_223813.jpg


ゆっくりとしたお昼のひと時でした。
太陽の恵みは、ポカポカありがたいねぇ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-13 22:41 | DEEP | Comments(0)
昨日の土曜から久々の連休です。
昨日は、だ~れもいないのし、小雨降ってるので
ミシンを出して、オヤジのパンツを試しに縫ってみました。

子供の何かを縫った余り布なんだけど。。。

夏物のパンツになっちゃったみたい^^;

日焼けした、良いオヤジです。。
このオヤジ良く遊びます。
b0108204_2242613.jpg

このクリクリな目が狙いを定めて~~
可愛いぃ~~
b0108204_2245347.jpg

おーー脱げそうなパンツだぁ~
b0108204_225139.jpg

まぁ~可愛い顔して、よく遊ぶのよ
いつまでも、子猫見たい!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-10-12 22:05 | DEEP | Comments(2)
今日はお休みで、お掃除、洗濯し
お昼頃から、お買い物に。。。
平日のお休みなんて素敵なんでしょう~
まぁ~私の場合、毎日家にいることができないので
たまの、お休みがいいんですね!!

おやつを食べてるとディープが
ちょーだーい!!       おやじになってもアイスが大好きです。 
b0108204_1743666.jpg

ぼ.ぼ.ぼくは、あいすがす.すきなんだぁ~      おやじ、メタボになるよ。。
b0108204_17434555.jpg

あいすおいしいにゃ~      いつまでも、おこちゃまです。
b0108204_17441496.jpg

じつは、私が食べてしまったアイスのカップを美味しそうにペロペロでした。
至福の時だったでしょう~ディープ君!!
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-16 17:50 | DEEP | Comments(2)
更新をさぼっちゃいました~

今日も関東地方はお天気が悪かったですね。
どうやら習慣天気予報はお天気悪い~
雨降ると肌寒いし。。。
洗濯物は溜まるぅ~って主婦丸出し。。。

新年度も始まり、毎日お弁当作ったり忙しい日々を送っています。
朝が早いから、なかなか起きれませんけど(^^;

いつまでお天気悪いのか。。。
お天気が良い日にはディープ君は、こんな姿でお昼寝です(^^;
b0108204_21522112.jpg

全体の姿です。
オヤジの哀れな姿。。。
b0108204_21554127.jpg

三月某日しあわせだな~~

あーー丸見えで、ごめんなさい~
[PR]
by mikithi117b | 2008-04-14 21:59 | DEEP | Comments(4)
今朝凄い土砂降り~久しぶりの雨
雨は朝のうちだけで夕方には日も射して来ました。
明日は4月中旬の暖かさになるとか
暖かくなるとじっとしてられません~ウキウキ~~

週末、長男が車を借りによって、お土産にパステルのプリン~
随分、生意気なことしますわ!!
でもプリンはね~嬉しいです。
猫の成長も早いけど、我が子の成長も早いです~
明日は卒業旅行にトルコに出かけていた娘も帰って来ます。
少し賑やかになります。やれやれ。。。
b0108204_21203342.jpg

b0108204_2122766.jpg

おかん、ひとつにしないとあとでなきみるぜぇ~

ディープも甘いもの大好きで、あとでカップをペロペロでした~
あげないもんね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-03-10 21:24 | DEEP | Comments(0)
東京は今日も雪が降ったようですね。
わが街は、曇りのち雨。。。
寒くてストーブ付けたいけど灯油高くて控えめになっちゃいます~
さむっ!!あーーーお財布の中もさみぃ~~

このベット、お気に入りのようで
必ず、誰かが寝ています。
今日はディープ君の写真で~す。
b0108204_22472236.jpg

このべっと、あったかいぜぇ~~

写真くらいなぁ。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-02-06 22:47 | DEEP | Comments(0)
今日はとってもお天気が良くて小春日和でした~
なんだかいつまでもひいていた風邪もどこへやら~~

今夜はディープと凛ちゃんが仲良く並んで座ってます。
ちょっと珍しい光景~

りんりんほっとかーぺっとあったかいね~
うん~ねむた~い
b0108204_2152318.jpg

おいらもねむくなってきたぁ~ふぁ~~
b0108204_21562919.jpg

りんりん、けづくろいしてあげるよ~ぺろろ。。。
b0108204_21592433.jpg

やめてぇ~わたしにはれっきとしたおっとがいるのよ~きもちわるいぃ~~
パ~ンチッ!!
b0108204_2243021.jpg

ちぇっ!なんだよ!!
b0108204_2274139.jpg

おいらにもっとやさしくしてくれたっていいじゃん~つめてぇな。。。
アンア~ン~~

なんという浮気もの~
ディープこんなとこでなんぱですか?
とほほほ。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-12-04 22:17 | DEEP | Comments(0)
今日から一週間が始まりましたね~
今週はお天気が悪いとのことなので一週間が長く感じそうです。

昨日は、お天気がよく、お洗濯をしてるとくっついて来る二匹!!
ベランダに出ると、一緒に出てきて背中スリスリ~~
b0108204_21442463.jpg

ひえ~~きもちええよ~~
b0108204_21472391.jpg

もういっかいやったろ~~スリスリ~~
b0108204_2150844.jpg


写真どうですか、分かりますか?!
デジイチ買っちゃいました~
写りが凄く良いです!!
シャッター音、快感~~!!
[PR]
by mikithi117b | 2007-11-05 21:56 | DEEP | Comments(2)