「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:SHELL( 5 )

今日から仕事始め

お腹の大きいシェルを気にしながら仕事に行って来ました。


今夜は夕飯の食欲もあるし、いつもと変わらないので

たぶん今日は産まれないかな。。。

b0108204_19441151.jpg


はちきれんばかりのお腹ですね

私がいる時に産んでほしいんです。
[PR]
by mikithi117b | 2011-01-04 19:45 | SHELL | Comments(0)
2009年8月30日生まれのshellちゃん

活発なお嬢さんだけど、こんな可愛い寝顔を激写!!


b0108204_19275754.jpg


アイリスとディープの娘

1歳を過ぎ、今月の初めレッドのクーちゃんと交配

妊婦さんならお正月に出産予定

子猫のカラーはルディとブルーが多いかな~

こんな可愛いベビーが誕生するのが楽しみですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-21 19:28 | SHELL | Comments(0)
爆睡中のシェルちゃん

夕方遊び疲れて、夕飯を食べ爆睡しています~

b0108204_2348182.jpg


みんなと楽しく運動会です。

パルちゃんとの徒競争は凄いわemoticon-0140-rofl.gif

私も明日も運動会に行って来ますemoticon-0169-dance.gif



3月26日生まれのルディの女の子のオーナー様募集中です。
お問い合わせは右下メールフォームよりお願いします。
こちら神奈川在住です。
[PR]
by mikithi117b | 2010-06-04 23:50 | SHELL | Comments(0)
久しぶりにゆっくりとした日曜日です~
仕事に行ってるのもとしては休日はごろごろに限ります~旦那に文句は言えないねぇ~^^;


シェルちゃんです。子猫のうちは特に可愛いので、ついついカメラが向いちゃいます(笑)

っていうか色んな事をしてくれますemoticon-0159-music.gif

洗ってケージの上に置いてあったプラスチックの容器のおトイレでうたた寝中~

b0108204_2191478.jpg



昼間はご機嫌でした~体重も1.95㌔増加中
b0108204_2192972.jpg


相変わらず、ウチの乳母はティナちゃんで時々お乳吸いついてますよemoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0155-flower.gifお友達のお家で、レッドとフォーンの男の子が生まれています。
新しいご家族を募集中です。
詳しくは右のメールフォームからお問い合わせ下さい。emoticon-0154-mail.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-24 21:09 | SHELL | Comments(0)
居残りのシェル

皆に甘えたい放題

いまだにティナちゃんにお乳ねだっています^^;

お家の中にママがいても、2ショットってなくて、やっと撮れました。

似てるとこも有るけど、あまり似てないですね。。。

っていうか、写りがブサイク~www
b0108204_11233490.jpg




シェルはまだまだ子猫、無邪気です。
b0108204_11234982.jpg





アップのシェルちゃん目やに付いてませんかぁ~
風邪ひかないといいけど。。。
b0108204_1124924.jpg



シェルは我が家で唯一お膝で寝る可愛い子です~emoticon-0152-heart.gif

どんなふうに育つのか楽しみですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-01-02 11:24 | SHELL | Comments(8)