ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:PEARL( 14 )

パルちゃんの子猫は生後6日目になりました。
産後2日目にブルー1頭もお星さまになりました。。。

でも残った2頭はとっても元気です!!

100gの体重が190~210gあり、すくすくと成長しています。
性別はどちらも男の子のようです。

b0108204_23294112.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2012-06-25 23:22 | PEARL
パルちゃんがあかちゃんをうみました。
すこしおくれたけどげんきです。
るでぃのおとこのこはてんごくだけどブルー3とうはげんきです

b0108204_21474199.jpg


みんなげんきにそだちますように~!!


なぜかかんじにへんかんされません~(><:
[PR]
by mikithi117b | 2012-06-19 21:49 | PEARL
もうこんな時期になりました。
今夜はクリスマス。
我が家は静かなクリスマスです。

先日ショーで撮影して頂いたパルちゃんのサンタさんです。
b0108204_2242414.jpg


皆さん良いクリスマスを~
[PR]
by mikithi117b | 2011-12-25 22:39 | PEARL
pearlにサンタのマントを着せてみました。
Santa041.gif
b0108204_18243379.jpg


やっぱり固まった(^^;
[PR]
by mikithi117b | 2011-12-04 18:23 | PEARL
更新とキャットショーです。

いい訳ですが、仕事いが忙しく。。。子猫も産まれてなく
更新もおろそかになってしまいました。

少子化と言われていますが、私の仕事は忙しく。。。日々老体にムチ打っています(^^;
b0108204_22204914.jpg

可愛い小人が出来上がり今週末の予行練習、来週の本番を待つのみとなりました042.gif


そんな中ではありますが、今週先週と久しぶりにショーに行って一息ついて来ました。
一息と言ってもヒヤヒヤなんですけどね。。。
写真は先週のショーの様子です。
b0108204_22273976.jpg


パルちゃんはいつものようにマナーも良くお利口さん006.gif
2歳のお誕生日を過ぎママになっても若さ変わらずのパルちゃんでした~056.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-11-27 22:32 | PEARL
またまたキャットショーに行って来ました。
県内なのになぜか遠い。。。

b0108204_20352682.jpg



b0108204_20353974.jpg


今日もパルちゃんは頑張りました。
次回も頑張ります。
[PR]
by mikithi117b | 2010-12-19 20:36 | PEARL
b0108204_22573338.jpg

もうすぐ1歳のパルちゃんにもヒートが来ました。
2回目のヒートなのですが、今回もお誕生日前なので次回に
年末にヒートが来たら今度こそ交配予定です。

乗ってるのは女の子ブルーのアイリス

下はフォーンはパルちゃんです。

あはは~女の子同士なんです^^;



さて、アイリスもシェルもヒートが来て交配したので、上手く行けばお正月明けくらいに出産です。

パルちゃんは3月がいいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-06 22:57 | PEARL
b0108204_16432045.jpg

パルちゃんとお昼寝〓
寒くなってきたので毛布が暖かいです〓
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-29 16:43 | PEARL
日曜日にTICAのショーに行って来ました。

凄い暑くて~こんな暑い年はなかったですね。。。

でも、ご機嫌に審査してもらいましたよ016.gif

b0108204_1702474.jpg


4本おリボン頂き、あと2本頑張っちゃおうかな~と、たくらんでいます(笑)



最近はデジカメしか持っていかなくて。。。貴重な1枚です042.gif



ルディのルイちゃんも新しいお家が決まりました。

次の日曜日には旅立ちます。

子猫さんがいなくなると寂しいなぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2010-08-04 17:02 | PEARL

今夜は寝てられないですね~

でも、私は起きてられません^^;

パオロくんの今回のお告げです。

当たるでしょうか?

外れたらたこ焼き?

これならサッカーボール大よ(笑)




今夜の勝敗は???







いつでもしょうしゃはアタチよ~(笑)

b0108204_1410451.jpg


サッカーですか?!アタチにはかんけいないですよ~

と、アタチさまのパルちゃん

パルちゃんオランダが勝ったらササミですよ~^^;



☆3月26日生まれのルディの女の子の新しいお家募集中です。
 メールフォームよりお問い合わせください。☆
[PR]
by mikithi117b | 2010-07-11 14:12 | PEARL