ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:アビ( 48 )

明日で2歳を迎えるソフィーちゃんのママからメールが届きました。
来客があっても人見知りしなく人懐こくとても可愛いです。とのこと
ソフィーちゃん可愛がってもらえて良かったね♪

写真も添付して下さいました。

ママのシェルちゃんに似てるようです037.gif

b0108204_2184153.jpg



b0108204_219718.jpg


ソフィーちゃんたくましくなられて008.gif

ご馳走食べてますね~041.gif

明日お誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ソフィちゃん、風ちゃん、ソルくん、レオンくん、
おめでとう035.gif

まめちゃんとルースは11日でした042.gif
[PR]
by mikithi117b | 2013-01-05 21:09 | アビ
b0108204_11254082.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も良い年になりますように(=^・^=)
[PR]
by mikithi117b | 2012-01-01 11:27 | アビ
こんな時期になり、慌ただしい中ではありますが。
里親様を募集いたします。


3歳3ヶ月♀
ルディ甘ったれのシェル(2012年日本と世界の猫カタログに掲載)
b0108204_21405396.jpg



2歳9ヶ月♂
レッドのミューズ
b0108204_21425372.jpg



11ヶ月♂
ルディのソルくん
b0108204_214447100.jpg


どの子も避妊去勢しています。
健康に過ごしています。
手渡し希望です。
お問い合わせは右メールフォームからお願いします。
住所氏名、連絡先を明記でお願いします。
当方、神奈川県小田原市です。

とても人懐こく可愛いです053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2011-12-04 21:45 | アビ
先週のショーリポートです。

お友達のとこのカノンちゃん、初のチャンピオンシップです。
あまり緊張も無く、お利口さんに審査受けることが出来ました。





沢山のおリボンもらって良かったね♪
[PR]
by mikithi117b | 2011-06-04 21:37 | アビ
久しぶりの、まともな更新です。

12月中旬より仕事時間が長くなり忙しい日々と毎週のようなショーに行ってました。

28日まで仕事&忘年会 29日に帰省し昨夜帰宅

今日は朝から大掃除。。。まだまだ終わってないんですよ。

年賀状も結局プリント出来ず。。。><;

何だか手際が悪すぎ。。。

まぁ~明日もお掃除しますっ!!

実はお正月明けて早々に出産があります。

ディープとアイリスの子シェル、初産です。レントゲンでは4頭確認

b0108204_19315119.jpg


こちらはアイリス1週間後の出産です。アイちゃんは3頭

b0108204_19323365.jpg


アイリスもディープもお祖母さんお祖父さんに037.gif

アイちゃんとシェルは親子で出産~

無事に出産がなによりですが、何色が産まれるのか、とっても楽しみです060.gif


我が家はお正月からバタバタです~


みなさん今年も「アビ徒然」に訪問頂いて、ありがとうございます。
引き続き来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2010-12-31 19:40 | アビ
寒くなってきたせいか
良くお膝に乗ってくるようになりました。

先に乗ってるのはシャンプー後のパルちゃん

手前はアイリスです。

2頭とも甘えん坊です(^^;

b0108204_12104452.jpg


日曜日はcat showに参加~
参加することに意義がある~な~んちゃってw
[PR]
by mikithi117b | 2010-11-27 12:06 | アビ
連休でしたね。

昨日はアイリスの甥っ子ダイゴくんのショーの応援に行って来ました。

b0108204_13461126.jpg




行ったのはいいけどカメラ忘れ002.gif

変えたばかりの携帯で撮った写真

気が付くとダイゴの背中ばかりでした007.gif

凄いブレブレ~~^^;

ショーに慣れて来たのに。。。こんな写真。。。



さてさて今週末はまたまたパルちゃんのショーに行ってまいります~

お~~ダイゴとパルは従兄妹同士だわ060.gif

カメラ忘れずに持って行かないとね」~大荷物だわ008.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-20 13:43 | アビ

HP

台風が近づいて来て雲の流れが速いです。

昨日から夏休みで、明日は遊びに出かけるのに。。。残念


さて、HPをリニューアルしました。
まだ開設してないとこが殆どですが、徐々に開設して行きたいと思います。

まだ完全に出来てないですが、こちらも(作り直すことになりました。。。m(__)m)覗いてみて下さいね。

b0108204_14304316.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2010-08-11 14:30 | アビ
日曜日に今季最後のTICAのショーにお友達のマキアちゃんの応援に行ってきました。

男の子に挟まれご機嫌斜め~

でもショー慣れしててお利口さんでした056.gif

b0108204_1682851.jpg


3リンクにファイナルでした。おめでとう~

最後まで頑張ったので最終の暫定の順位の成績が楽しみです。

何位かな。。。




b0108204_1684071.jpg


お天気が良かったので会場近くの隅田川に散策して来ました。
川面がきらきら~でした~
[PR]
by mikithi117b | 2010-04-28 16:08 | アビ
今日はお休みでした~

久しぶりのお休みは色んな事したいです。

とりあえず、チビっ子のワクチンに朝から病院へ

お昼からはお買い物に行って来ました。

ダウンの肌掛け買いましたよ~しかもウォッシャブル~

ちょっと気持ち良く寝れそうだわ^^

早めに夕飯の支度して、玉ねぎ持って来たら皆の目の色が違う~

もう興味津々!!

b0108204_21362324.jpg



アイちゃん私も撮ってぇ~ってアピールですか?
b0108204_21364115.jpg


このあと、肩乗りアイちゃんでした^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-06-15 21:36 | アビ