ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:アビ( 48 )

GWに入りましたね。

予定がない我が家、昨夜はお友達と食事して来たので

朝はゆっくり起床~

朝から仔猫が産まれたメールとか入っていたのに全然気づかづグッスリでした^^;

さて午後からミシンを出して男の子のパンツ作り~やっとです。。。

1時間ほどで2枚縫えました~

お揃いの唐草模様のパンツ~

とっても似合ってませんか?

仲も良いんですが、怪しい関係の2頭です(;一_一)
b0108204_2102630.jpg




久々の仔猫、チビたちは午前中遊んで午後からはケージの中です。

ぼくもぱんちゅはきまちゅからだちてくだちゃ~い~~ばぁばぁ~~
b0108204_2103711.jpg


と、言わんばかりの出してコールでした^^;

冬馬はティナママそっくりでビックリ~~

男の子たちは久々に良く遊び、お昼寝もぐっすりでした。
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-29 20:59 | アビ
昨日お友達のとこに遊びに行って来ました。

お友達のとこでも、仔猫が産まれてるので会いに行って来たんですよ。

5頭の兄弟だけど。。。2頭遊んでて。。。集合写真は無理。。。
b0108204_2264760.jpg




生後1ヶ月ちょっと、まだまだお乳が欲しい仔猫たち。。。ママもおやつが欲しくてそわそわ。。。

b0108204_2271456.jpg










って人間のおやつ~フルーツタルト~フルーツたっぷり♪

b0108204_2272834.jpg


イチゴが大好きなワタシです^^

帰りの電車は久々のラッシュでした。。。ヤレヤレ。。。

でも、時間を忘れてのお喋り楽しかったです~

海ちゃんママお邪魔しました^^
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-24 22:05 | アビ
朝食後です~
曇り空から日が出てきてホットカーペットもぬくぬく~

皆でお昼寝?
b0108204_13295842.jpg


「お~い!!」って呼んだけど眠たそうに振り向いてくれたTINA&IRIS
ねむたいでちゅぅ~~(>_<)
[PR]
by mikithi117b | 2009-02-11 13:33 | アビ
お天気が悪いってホント困りますね~
この季節陽射しがないと寒いですね。

ちょっとの陽射しでも、日向を探して
日向ぼっこをしてますよ。

でも、猫本来は寒さに弱いわけじゃないらしいです。
日向ぼっこしてたり、丸くなって寝てたり。。。誤解されがちかな。。。
ちなみに猫種にもよります。お間違いなく。。

ルディの二頭アン、手前ティナ
b0108204_2050111.jpg

お昼時は、やっぱり寝むたそう~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-27 20:51 | アビ
今日は寒かったですね~
明日はもっと寒くなるとか。。。寒いのは苦手なんですよ。。。

このところ、また20年物のミシンを出して縫物してました。
簡単に縫ったけど、ダブルゲージカバーは直線が長い!!
4メートルはあるかな~
でも、何とか終わりました。

物珍しい二頭です~興味津々
b0108204_23425742.jpg

一抜けしたのはティナちゃん。。。お気に召さないの?
b0108204_23431622.jpg

あたしはすきですよ~あいりすつかいますけど。。ママここへんじゃない?
b0108204_23433362.jpg

これは私が使いますよ~ってアピールですか? ^^;
b0108204_23435269.jpg


実は王子が一番に興味があって、赤のキルティングの中にいたんですよ
王子も使っていいのよ~って、どう見ても女の子よね。。。
男の子のは、そのうち考えましょう~

簡単なゲージカバーで、ごめんね~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-19 23:46 | アビ
南関東今日もお天気悪かったですよ。。。
なので気温も上がらず寒い~

お部屋の中はホットカーペットとヒーターでぬくぬくです(*^。^*)

夕飯後の二頭~
ホットカーペットも気持ち良さそうで。。。まったり~
b0108204_20514115.jpg

寝ていたのに。。。
猫じゃらしのおもちゃを振ってみた。。。眠たそうな二頭。。。迷惑だよね~
b0108204_20515359.jpg


その後また寝ちゃいました014.gif
至福のひと時よねぇ~~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-09 20:55 | アビ
今日はお天気も良く暑くなりました。
昨夜は映画をレイトショーで観てきて寝るのが遅くなったせいか
今日は一日中眠たかった~
仕事中何度あくびをしたことか。。。

王子のあくび。。。4ヶ月くらいの時
b0108204_23182952.jpg

アイリスのあくび。。。現在^^;
b0108204_23192768.jpg


あくびなんて、なかなか撮れないです。。。

ホント眠たい一日でした~
[PR]
by mikithi117b | 2008-09-24 23:19 | アビ
毎日暑い日が続いてますね~
夜も寝苦しい。。。

朝起きると、何か発見!!
よ~く見ると、埃だらけのドコモダケにセミがしがみついてるぅ~
b0108204_22352179.jpg

青春真っ只中のこの二頭。。。興味津々!!
勇気あるティナ
ちょっと腰が引けてる王子^^;
b0108204_22354449.jpg

たべれる?
たべれないよ~

昨日、フローリングの張り替えでお部屋全開だったからかな~
久しぶりに蝉、見たなぁ^^
[PR]
by mikithi117b | 2008-08-03 22:35 | アビ
今日も暑かったですね~
週末から、仕事が忙しくクタクタの毎日
9時には眠くなってしまいます^^;

今朝、やっと写した我が家の猫たちの写真

ワタシの朝食で食べたヨーグルトの容器をなめるアン。。ペロペロ~~
b0108204_19421759.jpg

パパのシェーバーが気になる王子。。興味津々~~
まだ、早いよ~
b0108204_19424139.jpg

朝食後はまったりのミッシェル
b0108204_1943537.jpg


b0108204_19475726.jpg


そしてゆうかちゃんにもらった可愛いお手紙
どうしましょうね。。^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-07-29 19:43 | アビ
先日のショーでもらった
おもちゃを出して遊んであげたら、皆とっても大喜びぃ~

ノルのミッシェルと風太も興味津々!!
b0108204_21442056.jpg

ティナと王子もちょうだ~いと言わんばかりの食いつき~
b0108204_21444125.jpg

とっても、興味津々!!
b0108204_21445687.jpg

ティナちゃん、思わず嬉しさの雄たけび~~
b0108204_21451365.jpg

ティナの顔怖いぃ~~
レディがそんな大きな口あけて。。。(笑)
[PR]
by mikithi117b | 2008-06-29 21:45 | アビ