ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:アビ( 48 )

お盆と言うのにまだまだ暑いですね。
今年は残暑が厳しそう~
今夜も寝苦しいのかしら。。。

今夜ゲージでおやすみのディープ君
ゲージだと、ひんやりした廊下にも寝れず
なので、ペットボトルを凍らせて
タオルを巻いてゲージに入れてます。
少しは、ひんやり~~
b0108204_2149251.jpg
b0108204_21502157.jpg

気持ちいいニャ~~

ワンちゃんのお友達に教えてもらいました。
おーーーそれから、ペットボトルのお水は8分目にしてね。
凍ると体積増えます~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-08-15 21:53 | アビ
とうとうこの日がやって来てしまいました。
ケンシロウが卒業していきました。

ケンシロウの新しいお家は、一ヶ月前に行った兄弟がいるOさん宅
ハウルも一緒にお迎えに来て一ヶ月ぶりのご対面~
でもすぐに仲良くなりましたよ。
凄い!!兄弟って覚えてたんだね~
ママさんは安心!!

ケンシロウ~卒業おめでとう、元気でね~~
ハウル&ケンシロウのやんちゃな写真待ってま~す^^

我が家では、ソニアがアンママ独占~




ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-06-17 17:15 | アビ
今日もいいお天気になりましたね~
どっか出掛けたい。。。
昨日仕事だったパパは家に居たいんだって
私だって仕事だったのに。。。ブゥーー

アビニャンズもご飯を食べ、ひと遊びして
ママとお昼寝~
皆大きくなってきたので狭そうですね~

でも猫って狭いとこや、団子になって寝るのが好きですね。
これからの季節はあり得ないけど^^;
b0108204_10492562.jpg

ママカメラ目線~~

ルディの男の子、拳四郎君  ルディの女の子ユリアちゃん
優しいご家族募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。






ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-20 10:50 | アビ
今日もいいお天気でしたね。
もちろん今日も沢山お洗濯しましたよ~。
布団も干したし、いい気持ち^^

さて、アンママに春が来たようで、ディープはアンから離れられません。
ゲージ越しに求愛なんだけど、産後2ヶ月ちょっとなんですよ^^;
ディープもソワソワで、ごはんも喉に通らないようで
いつもの半分も食べてないんですよ~

いじらしいですね~*^^*
b0108204_2217894.jpg
b0108204_22174474.jpg

「ねぇ~ディープあたし綺麗~?!」
「アン、とっても綺麗だよ~チュ~~」
私の頭の中では友近のコント、キャサリン&ディランのようなんです^^;
アハハッ~~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-12 22:21 | アビ
4月に入って10日が過ぎましたが、
何だか寒いですね。
まだ夜はストーブなんて点けちゃいます。
すると、久しぶりに仲良さそうに夫婦して
暖をとりに来ました。
このツーショット本当に久しぶりです。
アンママ子育てご苦労様~
b0108204_2256526.jpg

なんか、やっぱり女性上位。。。
ディープは、おやじぃ~~
手前アン、後ろディープ
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-11 22:56 | アビ
アンちゃんとディープ君の待望の赤ちゃんが産まれました。
近日公開しま~す。
とっても可愛くて、お乳を沢山飲んでいますよ~
b0108204_20194164.jpg


前回生まれた子です~
人懐こくて、とっても可愛いです^^
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-06 20:21 | アビ
こんにちわー
暑い日が続きますがいかがおすごしですか?
晴れないのに猛暑ですよね!!
晴れたらどうなるのでしょう?
恐ろしくて考えたくないものです。

我が家で初めて生まれたアカにゃんです。
ルディの子二匹
性別はどっちかな?
二匹ともとっても元気です!!
昨日生まれたときの写真です。
b0108204_20362529.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-13 08:37 | アビ
今日も雨でしたね。
九州地歩では大雨とか。。。大雨に注意してくださいね~

猫の月刊誌の付録に付いていた、ねこじゃらしです。
袋から出してすぐじゃれていました~
猫って皆これ好きなんでしょうか?
b0108204_21471333.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-15 21:47 | アビ