ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:kitten( 188 )

生後5日目の仔猫です。
シナモンの女の子
もう方目が開きそうです。
明日から次々と開くのかしら~
b0108204_2331140.jpg

つぶらな瞳にメロメロ~になっちゃいます~^^
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-11 23:31 | kitten
3月6日にディープ君とアンちゃんの仔が生まれました。
5匹生まれましたよ。
とっても安産で、アンも良くママをしています。
感心感心!!
b0108204_13201551.jpg


まだまだ、ネズミのようですね。
来週には目が開きますね。
目が開くといっそう可愛くなります~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-10 13:22 | kitten
今日は雨の朝です。
関東は土曜日までお天気が悪いらしいですね。
お洗濯が乾かなくて、部屋中が洗濯物だらけ。。。
お日様見たいなぁ~

先週の土曜日に旅立った、チビたんの写メをオーナー様が
送ってくれました。
だいぶ慣れて悪戯発揮!!だそうです。
ちょっと見ない間に大人になったみたい^^
b0108204_8285527.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-10-05 08:29 | kitten
今日は台風の影響で風が強かったですが、洗濯物が良く乾いた~
ってことで、チビ太も陽射しがあるうちに初のシャンプーをしました。
小さいから片手で軽い~
やっぱり、あまり好きではないようです^^;
b0108204_22172175.jpg
b0108204_22175856.jpg


じっとしていないので猫じゃらしで遊びながらシャッター押しました。
お顔見れないですね~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2006-09-23 22:19 | kitten
今日も残暑厳しいですね~
今日も夏日で溜まりませんね~

ところでアンとチビ親子とっても仲良し
12日で2ヶ月だから来週は予防注射に行っちゃうぞー
b0108204_12141251.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-10 12:14 | kitten
皆さんはお盆休みでしょうか?
私は今日も仕事でしたー
しかもとっても暑くー台風のせいかしら。。。
明日からお天気が悪くなるなんてそれは嫌なんですよね~

アンの一人息子が生後一ヶ月を迎えました。
とってもやんちゃなんですよー
ゲージ登りもしちゃってディープと同じ事しています。
親子なんですね~
b0108204_22353514.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-16 22:32 | kitten
久々の投稿になっちゃいました!!

今日は暑かったけど。。。なんだかお盆過ぎみたい
夏本番はいつー?!

こにゃんこ大きくなりました。
一人でヨチヨチ歩きます^^
b0108204_23314737.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-03 23:27 | kitten
今日は曇っていて少し過ごしやすいですね。
また一週間が始まっていますが、
今日は海の日でお休みホッとしますね!
今日は何をしてすごそうかな~~あっ!!掃除だ^^;
b0108204_10553387.jpg


育っているのはこの子だけになっちゃいました。
この仔はしょっちゅうお乳を飲んでいますよ^^
明日で一週間、もう少しで目が開くでしょうか?
[PR]
by mikithi117b | 2006-07-17 10:55 | kitten