ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

カテゴリ:cat show( 27 )

仕事も一段落し
今日はクリスマスショーに行って来ました。
最近になく100頭集まった盛大なショーでした。

今日は楽しいイベント目当てです(^^;
コスプレコンテスト
自前のサンタのマント&来年の干支の辰の被り物
どちらも嫌がられましたが、なんとか写真撮ってもらいました。

b0108204_22555100.jpg


そしてクリスマスケージカバーコンテストはリメイクしたクリスマスのケージカバー
写真が分かりにくいですが、上の部分に白いファーと正面にラメとオーナメントがついています。

b0108204_22575131.jpg


エントリー数が多く終わりが19時
私は帰宅が20時半でした。
土曜日なら良かったなぁ。。。

ショーの写真はまた後日です。

明日はblue monday...



*引き続き里親様募集しています。
お問い合わせお待ちしています。
[PR]
by mikithi117b | 2011-12-11 23:03 | cat show
今月は毎週のようにショーに出かけてました。

今日はひと段落

昨日もパルちゃんのショーでした

いつも天真爛漫~おもちゃ大好き~

写真を撮るのも大変です。。。デジカメじゃダメだわ。。。

b0108204_12111824.jpg



こちらは先週のアポロ、めでたくTICA でSGCになりました。

Lisette de Landtsheer女史ベルギーより来られました。

ツーショットありがとうございます。
b0108204_12112854.jpg


沢山評価していただき嬉しい限りです~
ファイナルに残り、お土産も頂きました。
ベルギーのお菓子ですね
b0108204_12121097.jpg



パルちゃんも来月はお誕生日だけど、
もう少しショーにお付き合いしてもらっちゃいま~す041.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-10-24 12:12 | cat show
子猫が巣立ってから、気が抜けてしまい

写真も、あまり撮らず、のんびりしちゃいました^^;

ショーには行ってたんですが、デジカメの写真はどれもこれもぶれぶれ~

パルちゃんちのママが撮ってくれた写真で、やっと更新出来ます010.gif

フォーンのパルちゃんです。
アンダーコートのカラーも出て上がって来て、ますます綺麗になって来ました。
スタイルも抜群なバレエキャットです060.gif

b0108204_1713474.jpg




マイブリードのアポロ1歳半を過ぎて、ちょっとオヤジです(笑)
久しぶりのショーでしたが、おもちゃで良く遊びました♪
b0108204_17144289.jpg



最近2頭連れが多くて大変でしたが、これで2頭はないかな。。。


この2頭の子猫が早くみたいです。
楽しみです053.gif
[PR]
by mikithi117b | 2010-09-29 17:14 | cat show
昨日久しぶりにshwoに行って来ました。

しかも2頭連れて。。。

kittenのクーちゃん、ショーは2度目です。少し慣れたかしら^^;
だんだんカラーが濃くなってます。
b0108204_2129116.jpg


こちらは余裕のアポロ君、顔つきが大人になって来ました。
熟女~が大好きです^^;
b0108204_21294652.jpg


沢山の評価して頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-28 21:44 | cat show
今日はキャットショーに行って来ました。

今日は一人きり~ちょっとつまらなかったけど。。。

仕事が忙しく、アポロは久しぶりのショーだったけど、今日もお利口さん~^^
b0108204_2217042.jpg


OPだったのに成績も評価してもらい嬉しいです。

6リンク中、1本お土産貰いました060.gif
しかも、4th
ドキドキしちゃいました(笑)
b0108204_22171648.jpg


ロゼッタの代わりに白ワインです。3席から赤でした。
b0108204_22172786.jpg


次回からの励みにさせていただきます。

そして、めでたくアポロはCHなりました060.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-12-20 22:17 | cat show
今日は8月のショー以来になりましたが、久しぶりにショーに行って来ました。

間近になってエントリーしたから実感なくて8時半の電車に乗りたかったのに
8時起きで寝坊^^;
今日はゆっくりのスタートだったから、1時間後の電車でも十分間に合いました~焦った~

今日のショーは趣向を凝らしたイベント付きです060.gif

柱に登るとピンクのリボンをもらえます~

貯めると素敵な商品がもらえるんですよ♪

アポロはもう見向きもしないのかと思ったら~一応キツンのアポロ爪を思いっきりカキカキして
良く登っていました^^

良く登ったのはアビだけかな。。。
b0108204_22453755.jpg

ブタもおだてりゃ木に登るぅ~~って感じ^^

b0108204_2246687.jpg


先生方は下ろすのに大変そうでした。。。

今回は今日だけのエントリーで4リンク、そのうち3リンク上りました^^;

そうそうおリボンはAB4th SP2nd  2リンク ファイナルでおリボン2本頂きました。

沢山の評価ありがとうございました。

帰りの新幹線はぐっすり寝ていたアポロ、お腹がグゥーグゥーのワタシでした025.gif
[PR]
by mikithi117b | 2009-10-10 22:46 | cat show
今日は朝から大雨。。。

最悪~と思いながら、猫と荷物が濡れないように荷造りをしてキャットショーに出掛けて来ました。

東京にCFAのCHになってから初めてなので、ちんぷんかんぷん~~

友達と一緒だったので教えてもらって何とか老化しつつ頭でも理解出来ましたよ。




マナーも良く余裕がありそうなアイちゃん
b0108204_0144328.jpg


天真爛漫は誰に似たの?  おもちゃ大好き~
b0108204_015466.jpg


CH表彰で2本おリボンを頂き~その後SPでも1本追加~3本頂きました。
b0108204_015206.jpg



よく通ってる会場の天井をみあげると素敵なデザイン  もちろん外観も素敵です。
b0108204_0153583.jpg


GWに入ってる人も多いようで朝の羽田行きの電車はスーツケースを持った人が多かった~
羽田からだと韓国とかかな。。。
[PR]
by mikithi117b | 2009-04-26 00:17 | cat show
昨日プチ旅行して来ました。
先週からの寒波で週末寒いよ~と皆に言われ
防寒着万端~で、上越新幹線で1時間30分程
降りて見れば晴天~北アルプスは雪で白い!!
空気は冷たいけど思ったほど寒くなかったです。

ちょっと遠出なためか不機嫌なTINAちゃん、おもちゃは好き~
b0108204_21381556.jpg

写真撮ったけど、ぶちゃいくでした(涙)
b0108204_21382962.jpg


会場には、リンゴとか売っていたんですよ。一袋¥300~ 安いね~
でも、荷物が多くて断念。。。

帰りは駅前のお蕎麦屋さんでNさんと夕飯食べて来ました。
おやきも食べたかったのに、お腹いっぱいで食べれず。。。又、心残り。。。

また地方に行ったら美味しいもの食べたいわぁ~
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-23 21:46 | cat show
ティナちゃんのショーは、やっぱり動画だって
お友達が撮ったのを送ってくれました。

おもちゃ大好きで、おもちゃに手が伸びちゃった~^^;



先生~お世話掛けました^^;
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-15 23:31 | cat show
関東地方、またお天気悪くなっちぃましたね~
でも、気温が高く電車のなか暑かった~

で、今日は蒲田にcat showに行ってまいりました。
写真を撮ってもらいたくて~
今までティナちゃんの行くショーは、カメラマンさんがいないショーが多かったんですよ。

ちょっとイヤイヤモードのティナちゃん尻尾が足の間だわぁ~^^;
でも、怒ることなく良い子でした。
b0108204_21361889.jpg

アイリスのお兄ちゃん、エクたんと一緒でした。
耳を押さえられちゃって、嫌そうなお顔^^;
エクたんも良い子で審査されて、おリボン沢山もらってました。
b0108204_21364131.jpg

エクたんちのシーちゃんっ子、ヴェリーちゃん~写真より可愛い~♡
ママのシーちゃんにお鼻が良く似てる!!
b0108204_21365665.jpg

そして、忙しくてよく撮れなかったけど
今日エージェントした、お友達のソマリあやちゃん
Tさんちのソマリをよくエージェントするのですが、とっても良い子です^^
b0108204_21371590.jpg


最後の撮影は、ちょっと不機嫌だったけど、猫じゃらしで遊んでもらっているうちに
ご機嫌で遊び、写真も無事終了しました~

今回は1日のみなので明日はゆっくり休みます。

皆さんも良い週末を。。。
[PR]
by mikithi117b | 2008-11-15 21:49 | cat show