ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週は露の一休みちょっとお日様に会えましたね~
しかも急に暑くなってたまらな~い
でもアビたちは元気よ~

うふふ。。。
一才半を過ぎたのに、まだふみふみですよ^^
もう大人なのにアンいつまでするの~
b0108204_22452852.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-30 22:45 | AN
今日も良く降りましたね~
せっかく仕事がお休みだったのに残念;;
何も出来なかったよー

b0108204_22484697.jpg
昨日、ECCのショーに行ってきたの~
前回は怒ってばかりだったから心配だったけど
今回は大丈夫だったよ~
チャンピオンシップ二度目でファイナルイン。。。
何頭ものうちの5頭だから大変だね!!やったーCH
ジャッジの皆さんありがとう!!
b0108204_22574068.jpg
でも今からだよー難しいのは。。。
頑張ろうねディープ!!
[PR]
by mikithi117b | 2006-06-26 22:49 | DEEP
今日も雨でしたね。
九州地歩では大雨とか。。。大雨に注意してくださいね~

猫の月刊誌の付録に付いていた、ねこじゃらしです。
袋から出してすぐじゃれていました~
猫って皆これ好きなんでしょうか?
b0108204_21471333.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-15 21:47 | アビ
昨日は、割合お天気が良くて^^
お友達と五人でディズーニーシーへ遊びに行ってきた
ディズーニーランドより混んでなくて、乗り物にも良く乗ったよ~
夕方雨に降られたけど、その時はお土産を物色しに。。。
日ごろの行いがよいのか、夜のショーは、雨も上がりばっちりでした^^
すごい迫力~~
b0108204_9371922.jpg
b0108204_9375083.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-11 09:37 | お出かけ
五月晴れってありましたか?
もう六月でしたね。。。入梅か^^;

まったりしてます。
このおもちゃ好きなんですよ!!
b0108204_220727.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-05 22:00 | DEEP
今日は土曜日なのにお天気悪くて~
日中は
一人だったからビックマックセットでお昼にしちゃった!!

この写真はキャットショーのゲージの中のディープ
ディープはキャットショー3回目
5/28に行って来た~
今回からチャンピオンシップだって!!
どうだろね~と思ったら。。。初めて怒ってた
b0108204_0172875.jpg

我が家にも他に猫はいるのに怒ったのはじめて~
リボン無し。。。トホホホ。。。

下の写真はこのときのプログラム
可愛いアビだね~
惚れ惚れ~~
b0108204_020656.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-06-04 00:20 | DEEP