ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は一日雨でしたね。
しかも久しぶりにしっかり降っています。
これで7月の降水量が上がってくるかな?
8月に水不足なんて嫌ですよね。
今夜も涼しくて寝やすいかな~
b0108204_20255186.jpg

昨夜のディープは遊びつかれたのか爆睡!!
携帯を開ける音に反応してすぐ起きるのに今夜は爆睡
もしもし?何してそんなにエキサイトしたの?
でも、こ~んなに可愛い寝顔^^
デレデレ。。。
b0108204_202667.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-18 20:26 | DEEP
今日は曇っていて少し過ごしやすいですね。
また一週間が始まっていますが、
今日は海の日でお休みホッとしますね!
今日は何をしてすごそうかな~~あっ!!掃除だ^^;
b0108204_10553387.jpg


育っているのはこの子だけになっちゃいました。
この仔はしょっちゅうお乳を飲んでいますよ^^
明日で一週間、もう少しで目が開くでしょうか?
[PR]
by mikithi117b | 2006-07-17 10:55 | kitten
土日と暑かったですね!
夜も寝苦しくて。。。
アイス枕して寝ちゃいました^^

この土日でBCFのショーに行って来ました。
成績は土曜と日曜の差が激しく。。。
最終の日曜はディープもご機嫌が良くて審査の間も
手足がグーパーで、チョー可愛い~
リボン一つもらって来ました^^
ディープお疲れ様!!
b0108204_18393671.jpg
b0108204_1840129.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-16 18:40 | DEEP
こんにちわー
暑い日が続きますがいかがおすごしですか?
晴れないのに猛暑ですよね!!
晴れたらどうなるのでしょう?
恐ろしくて考えたくないものです。

我が家で初めて生まれたアカにゃんです。
ルディの子二匹
性別はどっちかな?
二匹ともとっても元気です!!
昨日生まれたときの写真です。
b0108204_20362529.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-13 08:37 | アビ
今日も雨がしとしと。。。
でも世間ではバーゲン!!
元気を振り絞ってお買い物に行ってきました~
すっきりしたような。。。失敗って思ったり。。。複雑なお買い物でした。

ディープはパパとおねんねですが、暑いのに良くくっつく!!
私にも腕枕で。。。あつあつだよ~
伸びてるけど、何で尻尾に力はいってるの?
b0108204_22254769.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-09 22:25 | DEEP
たなばたさま
昨日でしたね。
昨夜は少しお月様も出てお星様見えるかと期待しましたが
私は早くも爆睡でした^^;
皆さんは、どんなお願いされましたか?
b0108204_22295095.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-08 22:29 | いろいろ
今日も暑くなりそうですね~
朝から家の中をありが歩いているんですが
こんなときは大雨が降るんですよね。
明日からが心配!!

アンもうすぐ出産です。
産箱を作ってみました。
なんとキティちゃん柄なんですよ。
気に入ってくれて良いお産が出来るといいなぁ~
何匹生まれてくるか楽しみです^^
b0108204_8181472.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-07-03 08:18 | AN