ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お盆も過ぎ
夏休みも後半になりましたね~
だけどこの暑さたまりませんね~

うちのニャンズたちはバテバテのようです。
廊下は冷たくて気持ちいいかな~
b0108204_1452044.jpg


凛はキッチンの下で伸びていました
b0108204_14523541.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-19 14:52 | 風凛
皆さんはお盆休みでしょうか?
私は今日も仕事でしたー
しかもとっても暑くー台風のせいかしら。。。
明日からお天気が悪くなるなんてそれは嫌なんですよね~

アンの一人息子が生後一ヶ月を迎えました。
とってもやんちゃなんですよー
ゲージ登りもしちゃってディープと同じ事しています。
親子なんですね~
b0108204_22353514.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-16 22:32 | kitten
今日はお休み~
でも夏らしく、クソ暑い!!
今日も夕方は夕立が来るようだけど、最近は半端じゃないですよね~

今まで梅雨が長かったせいか、
朝顔やっと咲き始めています。
沢山咲いて欲しいな~
b0108204_12333443.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-14 12:33 | いろいろ
今日は台風が去って、空を見上げると晴天!!
朝のうちは涼しいけど、暑くなりそう~!!

今日は初風太くん登場、毎朝起こしてくれるんだけど
鼻をかじるのはやめて~~~
b0108204_7113088.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-10 07:16
カッコイイですよね~
先週の金曜日に遅ればせながら映画見てきたけど。。。へんなとこで終わっちゃった~
かなりの不完全燃焼なんです;;
次回はいつなのかと思ったら5月だそうですね!!前売りの発売されてるなんてウソーー!!
何でこの役はまり役なんでしょ^^
もうたまらないです!!
b0108204_20511996.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-07 20:50 | いろいろ
今日も暑い日でしたが。
海日和!!
61年前も熱かったんでしょうね。

b0108204_1793226.jpg

この本は挿絵、岩崎ちひろ「わたしがちいさかったときに」」
幼い子が見たこの日のことが書いてあります。
こんな悲惨な出来事があっていいのでしょうか?
今でも世界のどこかで戦争があって。。。平和ってないのでしょうか?!
早く世界が平和になることを願いたいです。
[PR]
by mikithi117b | 2006-08-06 17:10 | いろいろ
久々の投稿になっちゃいました!!

今日は暑かったけど。。。なんだかお盆過ぎみたい
夏本番はいつー?!

こにゃんこ大きくなりました。
一人でヨチヨチ歩きます^^
b0108204_23314737.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-08-03 23:27 | kitten