ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨夜久しぶりに映画を観て来ました。
秋の夜長しっとり~~
キアヌ・リーヴス サンドラ・ブロック最新作「イルマーレ」

時空で恋をしてしまう二人
いつ出会えるのかドキドキ。。。でも切ないですね~

秋の夜長に、あなたも大切な人と、ご一緒にいかがですか?!

b0108204_20221461.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-30 20:22 | いろいろ
今日は台風の影響で風が強かったですが、洗濯物が良く乾いた~
ってことで、チビ太も陽射しがあるうちに初のシャンプーをしました。
小さいから片手で軽い~
やっぱり、あまり好きではないようです^^;
b0108204_22172175.jpg
b0108204_22175856.jpg


じっとしていないので猫じゃらしで遊びながらシャッター押しました。
お顔見れないですね~^^;
[PR]
by mikithi117b | 2006-09-23 22:19 | kitten
昨日は九州地方台風で被害もだいぶ出てるようで
九州地方の方いかがですか?

とはいえ昨日の大阪はお天気も良く
私にとっては久しぶりの青空でした。

ディープも一歳を向かえ、昨日は初めての遠出になりました。
KCCのキャットショー
神戸に4年近く住んでいたことがあっても
大阪に電車で行ったことないんですよ!!
娘と一緒で何とか無事到着^^
結果もまずまず^^
色んな方ともお話できてショーを楽しく過ごさせていただきました。
ジャッジされた先生、お世話になった皆さんありがとうございました。
b0108204_10272152.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-18 10:27 | DEEP
こんばんわー
9・11といえば世間では同時多発テロ
3000人もの被害者が出た悲惨な出来事があった日です。

我が家ではディープ君の一歳のお誕生日で~す。
ケーキは猫缶にカリカリフードで飾り付けました^^
もうオッちゃんだね~
b0108204_2317938.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-11 23:17 | DEEP
今日も残暑厳しいですね~
今日も夏日で溜まりませんね~

ところでアンとチビ親子とっても仲良し
12日で2ヶ月だから来週は予防注射に行っちゃうぞー
b0108204_12141251.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-10 12:14 | kitten
前に飼っておいた無印の猫草
一袋に二個入って¥200

4日~7日で発芽
7日~10日が食べごろ

早く芽が出ないかな~
ニャンズヨロコビィ~~~
b0108204_2311252.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-05 23:11 | いろいろ
なんとボケーッとしている間に
9月になっちゃいましたね~
朝晩は涼しくて~寝心地バッチリ^^
でも昼間は暑い!!
今日もニャンズは元気元気!!

アンは子育てから離れると独身のようにはしゃぎまわって嬉しそう!!
自分も仔猫に戻ったかのように箱の角にスリスリィ~~
可愛い~~
b0108204_22264379.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-09-03 22:26 | AN