ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は上野の森は、とっても賑やか~
色んな場所で色んな大道芸をやっていました。

b0108204_2191763.jpg

この目玉人間突然後ろから歩いて来てビックリ!!
ひぇ~~~
b0108204_21115243.jpg

この操り人形、三味線の曲似合わせて踊るのが、摩訶不思議
こんなのあった~?
[PR]
by mikithi117b | 2006-10-28 21:10 | お出かけ
上野の森のダリ回顧展に行って来ました。
今日は土曜とも会って凄い人~

チケット買うときは20分待ちとあったので行ってみたら
とんでもな~い!!1時間くらい待ったの、この長蛇の列凄いでしょ!!
何とか入ったけど、やっぱり人・人・人~

流れ落ちそうな時計も人込みを掻き分けて見てきました。
背景砂漠が多いんですよ~
乾いていたのかしら。。。
b0108204_2142432.jpg
b0108204_215116.jpg
b0108204_2153762.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-10-28 21:05 | お出かけ
b0108204_20462710.jpg
今日は過ごしやすい日でしたね。
東京まで行って来たけど、半袖で歩けそう~

ブログ「猫三昧♪♪大好きなアビシニアント♪♪」の
生ペコちゃんに会いに行ってきたのですが
家に帰ってデジカメの写真見たら撮れてな~い><

でもママのミントちゃんは撮れました~
7歳8ヶ月にして、お色気ムンムン~~
とってもステキ!!

robimintさん、突然お邪魔してすみませんでした~
pandaさん、これからも宜しくね!!
[PR]
by mikithi117b | 2006-10-28 20:46 | cat show
先週はお天気が良かったのに
今日は午後から、雨降っちゃいましたね~
沢山洗濯したのに、慌てて取り込んじゃいました。

ところで来週はハロウィンですね。
こんなの作ってみました。
折り紙でカボチャを折ったんですよ
いかがでしょう^^
b0108204_234271.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-10-22 23:04 | いろいろ
今日も秋晴れ~
久しぶりのお休みだったけど
朝一番で免許の書き換え~銀行周り~歯科検診
お昼食べるの2時近くでした。
その後は疲れて爆睡だよね~

でもディープは、庭に咲いていたアメジストセージがとっても気に入ったみたい^^
ビロードのような花~ ステキな紫色~
b0108204_19382254.jpg

クンクン。。。良い香り~   って匂ってないぞ。。。
どれ。。。ガブガブ。。。まずいぃ~

猫草じゃないのに美味しいわけけないでしょ^^;
[PR]
by mikithi117b | 2006-10-16 19:40 | DEEP
せっかくコメが入ってるのに
ボケーっとしていたら、もう10月も半ばになっちゃいました。
早いなぁ~
今日はせっせと、衣類の入れ替えなんかしたりしています。

ところで、昨日はショーに行ってきました。
今回はアビシニアンのルディが沢山出ていてリボンもらえなかったけど
いつものようにディープはお行儀がよくて安心して見てられました。
次回もガンバローー
b0108204_1428219.jpg

Kay DeVilbiss女史(TICA会長)


b0108204_14305865.jpg

Laurie Schiff女史(トンキニーズのブリダー 弁護士さん)


とってもハンサム~って褒めてもらっちゃった~
皆さんありがとう~

写メボケボケ~~
[PR]
by mikithi117b | 2006-10-15 14:34 | cat show
金曜日は中秋の名月でしたが、
関東は大雨でお月様見れなかってですね。
でも今夜は綺麗なお月様が出ていました。

アハハッ~~ちょっとぶれちゃいました^^;
b0108204_23504869.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-10-08 23:50 | いろいろ
今日は、昨日の雨が嘘のようなお天気でしたね。
良く晴れたぁ~~
日中は暑いけど、夜はやっぱり肌寒い
猫って分かりやすい~
寒い時って丸まるんだよね~
b0108204_23111554.jpg


ネ~コはコタツでまるくなる~♪♪
[PR]
by mikithi117b | 2006-10-07 23:11 | DEEP
今日は雨の朝です。
関東は土曜日までお天気が悪いらしいですね。
お洗濯が乾かなくて、部屋中が洗濯物だらけ。。。
お日様見たいなぁ~

先週の土曜日に旅立った、チビたんの写メをオーナー様が
送ってくれました。
だいぶ慣れて悪戯発揮!!だそうです。
ちょっと見ない間に大人になったみたい^^
b0108204_8285527.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-10-05 08:29 | kitten