ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました~
サボるの得意^^;

久々に24日のショーの様子です。
ディープ君ショーではマナーも機嫌もよく
とってもお利口さんでした。
評価していただいたジャッジの皆さん、ありがとうございました。
b0108204_21231138.jpg
b0108204_21235956.jpg


今年も、残り数時間で終わっちゃいますね。
皆さんに暖かいコメンいただきありがとうございました。
[PR]
by mikithi117b | 2006-12-31 21:32 | DEEP
夕方ハーブのお店「生活の木」で、エキナセアレモンっていうハーブティーを買ってきました。
お友達から、「風邪に負けないんだよ」とお勧めで、パッケージにも
「風邪に負けない」ってありました。
レモンの香りもして、なかなか良いですよ。
b0108204_2281729.jpg


エキナセア
Echinacea
/Echinacea purpurea
別名 パープルコーンフラワー花弁はローズがかったピンクから紫色。
北米原産の植物で健康のためハーブとして大変注目されてます。(パッケージより)

ハーブティー、化粧品、アロマはこちら大好きなお店です。
http://www.treeoflife.co.jp/
[PR]
by mikithi117b | 2006-12-12 22:12 | いろいろ
今日のお天気はなんてこった~
娘とランチに行ったとたんポチポチ。。。
そのうちに本降りになって、2時間くらい降ってましたね。
沢山干したお洗濯物、またやり直し(;_;)

初めてのタコス
ランチ美味しかったですよ^0^/^
b0108204_2315667.jpg

レタスが沢山でヘルシー
でもお腹いっぱい!!
[PR]
by mikithi117b | 2006-12-10 23:15 | お出かけ
すっかり冬になっちゃいましたね~
日の出も日の入りも遅い><
更新もサボっていました^^;仕事が忙しい~~

でもバラの花で癒されています。
我が家にはまだバラの花が咲いています。
薄いピンク色の花びら、ミニバラですが、とっても素敵!!
b0108204_22595838.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2006-12-06 23:00 | いろいろ