ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は凄い風~~
飛ばされそうでしたね!!
お掃除をしてもなんだかジャリジャリ。。。
大きなつぼみだったチューリップが
やっと咲きました。
薄いピンクで、八重できれいですね~
次はどんなのが咲くのか楽しみです^^
b0108204_22461198.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-03-29 22:45 | いろいろ
生後18日目を迎えたチビチビたちです。
皆目も開いて、外に出してあげると
まぁ~よく動く!!
よく見ていないと5匹もいるので大変です~
b0108204_10582639.jpg


よく動くので写真もこれがいっぱいなんですよ~
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-25 10:58 | kitten

AJC

今日名古屋のショーに行ってきました~
わぁ~~「友達に道に迷わないでね~」ってメールだったのに
案の定、迷っちゃいました~
汗だくで着きましたs。。。

今日は3つもファイナル~
とっても嬉しかったです!!
ディープを評価してくださった先生方
ありがとうございました~
b0108204_238899.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-03-24 23:08 | cat show
もうすぐ咲き出しそうなぐらい
つぼみが大きくなってきたチューリップ

でも、先週から冬が戻ってきたように、とっても寒い!!
この分だと、咲き出すのは、もう少し先になるのかな~

何色植えたのか?咲いてからのお楽しみです^^;
b0108204_20431752.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-03-19 20:43 | いろいろ
生後5日目の仔猫です。
シナモンの女の子
もう方目が開きそうです。
明日から次々と開くのかしら~
b0108204_2331140.jpg

つぶらな瞳にメロメロ~になっちゃいます~^^
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-11 23:31 | kitten
3月6日にディープ君とアンちゃんの仔が生まれました。
5匹生まれましたよ。
とっても安産で、アンも良くママをしています。
感心感心!!
b0108204_13201551.jpg


まだまだ、ネズミのようですね。
来週には目が開きますね。
目が開くといっそう可愛くなります~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-10 13:22 | kitten
アンちゃんとディープ君の待望の赤ちゃんが産まれました。
近日公開しま~す。
とっても可愛くて、お乳を沢山飲んでいますよ~
b0108204_20194164.jpg


前回生まれた子です~
人懐こくて、とっても可愛いです^^
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-06 20:21 | アビ
昨日ひな祭りキャットショーに行ってきました。
久ぶりのショーでしたが
ディープは機嫌もよく
お行儀もバッチリ^^v

b0108204_11163132.jpg

二枚目はお友達のソマリ君、とっても人懐こくておとなしいです。
毛がフサフサ~
b0108204_11171394.jpg

三枚目は、韓国のテレビ局の人が取材に来てた~
アンニョンハシムニカ。。。ハングルでお喋りしてる~
お隣の方は通訳の人、ご苦労様~
b0108204_11175177.jpg


私といえばお弁当をひっくり返したり。。。なんともボケた一日でした。
ジャッジの先生、クレドの皆さんお世話になりました。
[PR]
by mikithi117b | 2007-03-04 11:11 | cat show