ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連休前半最後の今日は、とってもいいお天気^^
パパと二人で伊豆下田方面にドライブに行って来ました。
下田港にて黒船サスケハナ
b0108204_2395513.jpg


日本で始めて総領事館として使ったお寺、玉泉寺の裏からの下田の眺め
b0108204_2310493.jpg



b0108204_2315212.jpg

b0108204_23155332.jpg

ランチのくるくる寿司、大好きないくら~地魚を撮るの忘れた~~^^;
桜海老、しらす、あじ、いわし、金目美味しかったですよ~

後半は明日に続く。。。



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-30 23:20 | お出かけ
なんだか今日も冷たい風が吹いていまいしたね~
本当にいつになったら春になるの?

さて今日からGW前半ですね。
皆さん、計画はありますか?
この雑誌でも見て、日帰りで出かけようと思います。
さてさてどうしましょう。。。
b0108204_18104265.jpg
b0108204_18113799.jpg

大半は猫と一緒にお昼寝したいと思います~^^


宜しければポチッとお願いしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-28 00:42 | いろいろ
昨日は暑いくらいでしたね~
なのに今日はお天気悪い;_;

昨日もチビたちも、ゲージから出て思う存分遊びました。
最近は外を覚えて、出してコールがあるんですよ^^

今日も出て遊んでいますよ~
このベットの中でオシッコしたの、だぁ~れ~
お洗濯乾くかな。。。
b0108204_11181733.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-04-22 11:18 | kitten
このところ寒いのですが、ホットカーペットの上は
ポカポカ~~
遊び疲れたようで、ふと見ると、みんな寝始めてました。
一列に伸びちゃって可愛いね姿ですね^^
b0108204_7163896.jpg
b0108204_7171437.jpg

ヘビのおもちゃ、おもしろかったニャ~~zzz
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-20 07:17 | kitten
早いもので、一ヶ月経ちました~
離乳も進んで、すっかりドライフードも食べれるようになりました。
おトイレも、上手です。砂をかいて用を足すことが本能なんですね。
とっても、お利口さんです^^
男の子A
b0108204_1229470.jpg

女の子A
b0108204_12303898.jpg

男の子B
b0108204_1232278.jpg

女の子B
b0108204_12342868.jpg

悪戯盛りですが、とっても可愛いです。
男の子2匹、女の子2匹
男の子、お問い合わせ頂いております。

新しいご家族を、お待ちしています。
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-15 12:37 | kitten
今夜の日テレの番組、志村動物園で
新庄剛がパンダと一緒に生活を共にしてるのを見たけど
皆さん見ました?!
子パンダ、可愛かったですね~

で、お買い物に行ったら、こんなの発見!!
あんまり可愛いので買っちゃいました~

でも、チビチビたちには何の興味もないのね~
この中に入れるのやっとでした^^;
b0108204_21181848.jpg

まったくじっとしてないので写真撮れない。。。
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-14 21:19 | kitten
4月に入って10日が過ぎましたが、
何だか寒いですね。
まだ夜はストーブなんて点けちゃいます。
すると、久しぶりに仲良さそうに夫婦して
暖をとりに来ました。
このツーショット本当に久しぶりです。
アンママ子育てご苦労様~
b0108204_2256526.jpg

なんか、やっぱり女性上位。。。
ディープは、おやじぃ~~
手前アン、後ろディープ
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-11 22:56 | アビ
チビチビたちも1ヶ月が過ぎ
離乳食もずいぶん進みました~っていうか
よく食べる!!
ゲージの中のママのご飯も食べちゃいます^^;
逆に、今夜はパパに食べられちゃってます(笑)
みんなコロコロで可愛いのに~
パパデブデブで、お・や・じ(涙)

チビたちは体重量ったら450グラム超えてました~

次はトイレトレーニング
みんな頑張ろうね~
b0108204_23304066.jpg

写真くらいですね~ごめんなさい~~
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-09 23:41 | kitten
3月6日産まれのルディの子
男の子2匹
女の子2匹
パパ&ママに似て美男美女!!
お目目がまん丸で、とってもプリティ~~
上、男の子
b0108204_16104845.jpg

下、女の子
b0108204_16122732.jpg


新しいご家族をお待ちしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by mikithi117b | 2007-04-01 16:15 | kitten