ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はお天気が良かったですね~
昨日の大雨最悪でした。。。

今日、12日に旅立ったルディの女のこのママさんから
メールをいただきました。もちろん写真も^^
名前も、ゆきちゃんって名づけてもらい
先住猫のスコッテッシュホールドのうりちゃんとも仲良しになったそうで
とっても幸せそうに、お昼寝していますね~
うりちゃんも可愛い~

こんなメールいただいて私も幸せです!!
皆幸せになってね~
b0108204_2351515.jpg
b0108204_23535956.jpg




ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-26 23:54 | 子供たち
今日もお天気が良くて~
我が家の薔薇のつぼみも膨らんできました。
京成バラ園のオンラインショップで購入したのですが
届いたときは枝と根っこばかりだったのでビックリ!!
バラ用の土で何とか鉢植えにしたんですよ。
どうなるかと思いましたが、つぼみがこんなに膨らんできていて嬉しい限り!!
週末花開くかな~
b0108204_7481253.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-05-24 07:48 | いろいろ
今日もいいお天気になりましたね~
どっか出掛けたい。。。
昨日仕事だったパパは家に居たいんだって
私だって仕事だったのに。。。ブゥーー

アビニャンズもご飯を食べ、ひと遊びして
ママとお昼寝~
皆大きくなってきたので狭そうですね~

でも猫って狭いとこや、団子になって寝るのが好きですね。
これからの季節はあり得ないけど^^;
b0108204_10492562.jpg

ママカメラ目線~~

ルディの男の子、拳四郎君  ルディの女の子ユリアちゃん
優しいご家族募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。






ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-20 10:50 | アビ
やっと週末~金曜日!!
五月病が少しよくなってきたようです。
明日は、ゆっくり休みたいですが
でも明日仕事なんです><

近所の畑の入り口に、こんな大根発見!!
石のブロックの間から、こんにちわ~
太くて私の足みたい;^^
土の下はどうなってるのか知りたいで~す。

私も根性だそうっと!!
b0108204_22473060.jpg

[PR]
by mikithi117b | 2007-05-18 22:47 | いろいろ
今日は残念ながら雨の日
雨嫌いなんですよ。
でも最近早く寝られるので、朝はすっきり~
夜、PC占領され使えないんです。。。なので、DSでゲームして
寝るのが日課になってます。^^;
ゲームも飽きてきたので新しいの買おうかな~

チビ2匹が旅たって、4~5日たちますが
どうしてるかな~
家の方では、こんな感じ
ママと一緒に遊んでいますよ~
b0108204_7272359.jpg
b0108204_7285324.jpg

アンは良いママで、一生懸命毛づくろいしちゃって~
写真、ブレてるぅ~~^^;



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-17 07:30 | AN
昨日今日と、チビたちのお迎えが続きました。
凄く寂しいのかと思ってましたが、まだ3匹いるのでまだまだ。。。

チビたちご飯食べたかなぁ~と心配していたら
早速、写真が届きました。

気持ち良さそうに膝の上で寝てますね~
優しい、パパさん、ママさんで安心です。
お名前、何てつけるか楽しみです^^
b0108204_2119317.jpg
b0108204_21203040.jpg


親ばかですが、キャワイイ~~^^

b0108204_2132218.jpg

母の日は、これ!!
うふふ。。。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-13 21:21 | 子供たち
今日もいいお天気でしたね。
もちろん今日も沢山お洗濯しましたよ~。
布団も干したし、いい気持ち^^

さて、アンママに春が来たようで、ディープはアンから離れられません。
ゲージ越しに求愛なんだけど、産後2ヶ月ちょっとなんですよ^^;
ディープもソワソワで、ごはんも喉に通らないようで
いつもの半分も食べてないんですよ~

いじらしいですね~*^^*
b0108204_2217894.jpg
b0108204_22174474.jpg

「ねぇ~ディープあたし綺麗~?!」
「アン、とっても綺麗だよ~チュ~~」
私の頭の中では友近のコント、キャサリン&ディランのようなんです^^;
アハハッ~~


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-12 22:21 | アビ
今日はGW最後のお休みだったのに
一日雨の日だったですね~

昨夜、会社の寮に入っている長男が帰って来て
お布団を干したり。。。
夕飯も、一人お出掛けでいなかったけど
皆でワイワイ久しぶりに楽しい食事でした。

チビたち今日で生後2ヶ月になり
ワクチンを受けに行って来ました。
皆、お利口さんに受けることが出来、健康状態も良好とのことでした。
獣医さん「女の子体格いいですね~」だって~~
私と同じ。。。^^;

おトイレもバッチリ!!お利口さんです。
人懐こくて可愛いですよ~
b0108204_2143567.jpg

b0108204_21503326.jpg

b0108204_21515254.jpg

上、女の子、お目目クリクリ~~美人!!
下、男の子、優しくて甘えん坊のハンサム君
写真の2匹
優しいパパ、ママお待ちしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

他2匹、新しいパパ、ママ決まりました。
ありがとうございます。


ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-06 21:55 | kitten
あと一日でGWの休みも終わっちゃいますね~
なんだか、仕事に行きたくない病。。。
こういうのって五月病って言うんですか?
どうしましょう^^;

ねぇねぇ~ママさんげんきだちてね~
b0108204_22513061.jpg




ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-05 22:51 | kitten
今日はパパは山にお仕事に、ママはお家で洗濯に。。。
なんかこんなのあった。。。^^;

なにはともあれ今日は午後から風が強い~
せっかくの洗濯物飛ばされる~~
早いとこ取り込んでお昼寝しましょう。

でもチビたち、とっても元気!!
もうすぐ2ヶ月になるチビたちゲージから出したら
やっぱり寝かせてくれず(あたりまえか。。。)
色んなことしてくれるので、デジカメ離せなくなっちゃった~
b0108204_15291091.jpg

b0108204_15335162.jpg

五匹にねだられると、こんな状態^^;
まだまだ、お乳欲しいんだね~
アンママお疲れ様!!



ポチッと宜しく~^^;
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by mikithi117b | 2007-05-04 15:30 | kitten